石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』に投稿された感想・評価

Ls

Lsの感想・評価

4.0
バディもののドラマとしてはかなり好き
お互いにトラウマを抱えながら自然に寄り添っている感じが見ていて心地よかった。
13

13の感想・評価

4.0
真面目な話の中に、アドリブのような
掛け合いもあって観やすかった。
毎話、いま実際に問題視されていることが
題材になっているのも良いな と思う。
moe

moeの感想・評価

-
弁護士ものなのもあって安定して普通に面白い
たまに見返すくらいにはすき
リズ

リズの感想・評価

3.8
すごい面白かったかと聞かれると微妙だけど、普通に見れるし面白い!見れば楽しめることは楽しめると思います。
haret

haretの感想・評価

4.0
中村倫也、はじめまして。こんな素敵な俳優さんなんだ〜!ほかの作品もみてみたいな〜ってこんな思った。
この3人の関係性が絶妙なバランスでとても心地よい。
nana

nanaの感想・評価

-
石子と羽男の恋人ではないこの相棒の感じがめっちゃいい。そして私はやっぱりこういう作品が好きなんだなぁと。石子ちゃんが弁護士になったのも見たい。
有村架純と中村倫也と、赤楚くん。メンツがいい。

ちょいちょいアドリブ入ってそうな感じもすごくいい。

弁護士系のドラマってのもあってかなり好み。
赤楚可愛い!
普通に面白くてスルスルっと見れた
石子が天才ってこと忘れちゃうけどまじすごい
キャラクターが面白い人たちばかりだと感じた。弁護士というお堅いイメージを払拭するような弱い部分も見せつつ、しっかりと法のもと、人々の傘になろうと頑張っている姿を見て、とても憧れる。
3回観たが
毎回泣けるし
いい気分になれる

落ち込んでいるときにおすすめ
>|

あなたにおすすめの記事