石子と羽男―そんなコトで訴えます?―のネタバレレビュー・内容・結末

『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主題歌のYouTubeのコメントでドラマが良かったというところから見つけた。音楽の入るタイミングも、それぞれのエピソードのスタートからどんどん裏側に入ってく話がどれもあってうれしい。

ファスト映画…

>>続きを読む
ちょー好き!!
有村架純ちゃんと赤楚衛二がちゃんと付き合うのががちいい。
おもろい!!!!!!!!
一回見よ

このドラマ前半の赤楚くんのビジュめちゃ良いな?
後半はゲッソリしてるのもあってイマイチだけど。
年寄りにしかウケない渋いキャストのベタな弁護士モノとは違って、イマドキの題材が多かったので各話観やすか…

>>続きを読む
石子ちゃん、大葉っちじゃなくて
羽根岡先生と結ばれて欲しかったよおおお〜
事件やストーリーの盛り上がりは物足りなさがあったけど、それぞれの役のキャラクターがしっかりしてて見やすかった。民放のドラマ向けって感じで。
弁護士とパラリーガルがくっつくと思いきやそっちなんだね!?
記憶力完璧だからパラリーガルが言ったこと全てそのまま言えるの最高じゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
最高の相棒₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
コミカルなリーガルドラマ
確かにこのバディに恋愛要素がなかったのは納得だけど赤楚衛二とくっつくいたのはなんか違和感。人間ごっこが世界観を確立していて良かった!

大きな全体の筋はあるけども基本は1話完結型なのでサクッと見やすい。

どうせ大庭と石子速攻別れて羽男と付き合うオチでしょ〜〜と思ってたので、そうならなくてよかった。石子と羽男はあくまでも相棒、無駄な…

>>続きを読む
中村倫也と有村架純のタッグが最高!2人がくっつかないのは新しいと思った。くっついて欲しい気持ちもあったけど笑

#17 ★4.5

殺人とかの重めの題材じゃないけど、時事ネタを反映させた事件を扱うのが個人的にすごく好き


石子の真面目だけど、ちゃんと筋が通ってる真面目で、ちゃんと感情もあって、でもしっかりし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事