ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋2022年製作のドラマ)

Guillermo del Toro's Cabinet of Curiosities

公開日:2022年10月25日

製作国:

再生時間:60分

3.7

あらすじ

『ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋』に投稿された感想・評価

百福

百福の感想・評価

3.3
エピソード4くらいまでは面白かったけど後になるほど退屈だった。宇宙人?悪魔?化け物?何かよく分からない生物が多かったイメージ。

クトゥルフやSCPやオカルトや、ダークで不気味でグロテスクな物語がごちゃ混ぜになったダークでグロテスクなオムニバス作品

好み直球ドストライクを撃ち抜かれてヤバかった


これが好きな人は、ラブデス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎回必ずある
デルトロ監督による物語の導入や、
不気味なOP映像が好き。

個人的に「ロット36」「墓場のネズミ」「解剖」「外見」がわかりやすくて好きだった。
ァ

ァの感想・評価

-
短すぎず長すぎずで見やすい。
じわじわくる怖さが良かった。
グロ多め。「観覧」だけうーんって感じ。
こく

こくの感想・評価

3.8

まさに現代版『トワイライト・ゾーン』。エピソードごとに玉石でしたが楽しめました。ラヴクラフトのクトゥルー神話原作のエピソードは良かった。

1話60分が少し長い。やはり各話25分くらいでまとめて欲し…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語みたいな感じでした。

全話好きな感じでしたが、個人的には「解剖」が良かった。
「ざわめき」の女主人はなんか好きになれなかった。
個人的にはピックマンのモデルと解剖が好みだった。女性がかなりヒステリックで気になる…。
C

Cの感想・評価

3.6
全話視聴。

3話目の「解剖」が1番面白かった!

ジェーン・ドゥの解剖みたいなんだけど、そうくるか!といい意味で裏切った感じ。
1話1時間程度と流し見するのに丁度良い。
Lucy

Lucyの感想・評価

-

おーもしろかった!なんで見てなかったんだろう
デルトロめちゃ鼻息荒くて心配になる 健康第一でね

4話さー、理解のある彼くんもだけどハブられる子って趣味が独特なんじゃなくて間の取り方がおかしかったり…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

3.0

まさにNetflixらしい、潤沢な制作費によるハイクオリティな1話完結ドラマ。
様々な切り口による多様な恐怖が楽しめる。
全話面白かったから、いくつか選んでオムニバス作として劇場公開も可能じゃねぇの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事