ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋』に投稿された感想・評価

jumeau
-
0
オムニバスということで好みがわかれると思います。
私は4話の外見が一番好き。3話の解剖も良かった!7話と8話はあまり好みではなかったかなー
4.4
0

毎話冒頭で、デルトロ監督本人が出てきてくれるので、テンションが上がる。
今昔の8つのホラー短編映像からなる本作は、悍ましいクリーチャーや湿度粘度たっぷりのゴア表現に溢れている。
前半は割と寓話じみて…

>>続きを読む
4.5
0

今だと日本では『世にも奇妙な物語』が圧倒的に知名度が高いですが、当時『新トワイライト・ゾーン』は日テレでも放送されていましたし、その後に『世にも奇妙な物語』が始まったときは『トワイライト・ゾーン』の…

>>続きを読む
5.0
2

「エピソード3 解剖」
怪事件の真相解明の為に、保安官が知人の検視官を呼ぶが、検視官はそこで驚愕の真実に辿り着き、とんでもない決断をする…という、8つのホラードラマを収録した「ギレルモ・デル・トロの…

>>続きを読む
4.3
9

ギレルモ・デル・トロプロデュースのオムニバスホラー。
世にも奇妙な物語よりも強めでした🤔
タモリさんみたいにデルトロが案内するのが良かったです😁

個人的には外見ってのがゾクっと怖かったです😱
また…

>>続きを読む
-
0
怖くはないけど60分くらいだから時間ないときにいい。

はらわた出すのが好きな監督がいます。笑

最終話は、wd好き必見。リックがでます
野獣
-
0

16禁。デルトロがテラー。団結した世界。おばさんが怪物とかかと思った。
がんが好物。
1時間超え。妙齢。クリスマスにテレビ。個性的な顔だな。夫?いた。剥製とはなあ。
もう「元の自分」には戻れない。

>>続きを読む
1話完結だからかな。
正体が出たら急激に終わるなって話が多かった。
ジェーン・ドゥもどきの3話が好き
hi
4.4
0

毎話冒頭で、デルトロ監督本人が出てきてくれるので、テンションが上がる。

今昔の8つのホラー短編映像からなる本作は、悍ましいクリーチャーや湿度粘度たっぷりのゴア表現に溢れている。
前半は割と寓話じみ…

>>続きを読む
ギレルモ・デル・トロが直接監督している作品はどれも自分にはイマイチなのに、これはなかなかイケてた。

あなたにおすすめの記事