ザ・ステアケース -偽りだらけの真実-のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ステアケース -偽りだらけの真実-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一つの実際の事件を裁判や家族の話で8話の使って深掘りしてドラマにしてある。実話と知ってみると面白いと思うが何も知らず家族のサスペンスドラマだと思うとつまらないだろう。劇的なことがあまり起こらない。淡…

>>続きを読む

あのドキュメンタリーを作った以上このドラマもネトフリで流すべきじゃないかな。

事件までのキャサリンの負担がこんなにきつかったとは知らなかった。
ドキュメンタリーはとにかくマイケル寄り過ぎて、逆にマ…

>>続きを読む

結局何だったの?収監された辺りから少しダレてくるしラストも微妙。段々時間軸が混乱してくる。変な小細工せずもっと時間通りにやればいいのに。
検察が感情的すぎ。次女も転身が早すぎ。あの微妙な証拠で有罪判…

>>続きを読む

途中面白かったんだけどね😓

事件が起きたころと裁判のころと現在と色々な時間が展開するのでちょっと戸惑う💦
段々事件の時刻が迫ってきて本当はどうだったのか?を待ってたのにあのラストは…
まあ実際の事…

>>続きを読む

何の知識もなく、実際の事件に基づいたドラマで、既にドキュメンタリーがあったのさえ知らずに見たので、最後に真実が明かされる事を半ば期待を込めて観たけど、結局真相は主人公のみが知る、という結末。

コリ…

>>続きを読む
豪華なキャスティングだし、序盤は面白い。

途中で一気に話の進み具合が遅くなるので、1話60分はきつかった。

実話ベース
小説家の奥さんが
階段から落ちて亡くなり
事故なのか事件なのか?
事件ならば旦那が犯人なのか?
奥さんとは再婚で
子供が多くてどういうことか分からず💦
相関図を見てしまいました😅
初めか…

>>続きを読む

結局不明なのね
時系列散りばめが多くて…事件のいろんなケースも映像で見せるから混乱しながら鑑賞
個人的には梟➕マイケル

マイケル不誠実すぎる。それでいて人たらしで…ほんと悪
しかし1番の謎はソフィ…

>>続きを読む

コリン・ファースとデイン・デハーンの共演が観れたので大満足😋

コリン・ファースセクマイ演じること多くね?

劇中かなりえっちぃことしてるけど割とNGないんだなって思った🫣(ますます好き)

サスペ…

>>続きを読む
推しコリンとデハーン出てるので見た

実話ベースだから面白くはないし、全然ハマれなくて途中から飽きたけど、コリンのクズっぷりは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事