肉鹿

生き残った6人によるとの肉鹿のレビュー・感想・評価

生き残った6人によると(2022年製作のドラマ)
3.5
成田空港に降り立った1機の飛行機からゾンビが発生。そして千葉壊滅のうえ閉鎖。逃げ遅れた男女はショッピングモールに立てこもるが、怒涛の如く襲ってくるのはゾンビじゃなくて恋愛感情だったのだ———漫画原作。

ゾンビが風景と化してるのが楽しい!
そんなに人を齧ることに執着してないのもこれはこれでリアルだよね、て新鮮な気持ちになってた😂緊迫感はほぼ皆無でプライベートキアヌリーブスみたいな穏やかゾンビが出てくるのも癒しw

非日常のなかのゆるやかな日常は「ジャーヘッド」みたいでドラマぽくなくて新鮮でした。
そもそも恋愛ドラマとしても深刻になり過ぎてなくて楽しい!がっつりドロドロはしてないのがすこしリアル☺️

あと職種がみんな派手だし、キャラも濃い。みんなゾンビよりはるかに目立ちすぎw
その中でもYouTuber役の高石あかりさんとマッチョになったひろゆきみたいな見た目してる大貫勇輔さんが好き。中村ゆりかさんのセクシーすぎる声も耳にこびりつく独特さ。

ポップな演出が得意な二宮健監督でOPとEDが特に楽しい!EDの静止画風演出バカバカしくて好き。倉悠貴さんだけパネルの可能性あるくらい動かなすぎw
だけど困ったらみんなで踊らせばなんとかなるといまだに思ってるのがちょっとかっこ悪かったです。
肉鹿

肉鹿