少年のアビスのネタバレレビュー・内容・結末

『少年のアビス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

漫画は前に読んでたけど実写として見るとすごいドロドロしてるなぁ。
令くん歪んだ愛情しか向けられなくて将来が心配。

先生がちやばい人の目で良かった。

少ない話数の中でひっちゃかめっちゃかって感じで気づいたら終わってた感は否めないんですけど、演者さんが素晴らしかったなあと思ったので3.7です。

原作は読んでおらず予備知識0のまま見たのですが、いま…

>>続きを読む

荒木飛羽くん好きだから見た。
ベッドシーンのたびに発狂した。
体がまだ少年すぎて、役にピッタリすぎる。
松井玲奈さんの怪演ぶりがすごい。
ナギ役の台本読んでる感もまあなんかいい。
片岡さんはさすがす…

>>続きを読む
不思議な雰囲気のドラマだった。
イカれた大人たちと可哀想な子供たちしか出てこなくて、幸せな人が誰もいなかった。
思ったより面白かった

原作の大ファンなのでドラマ化されるって決まったときめっちゃ複雑な気持ちになったけど、とりあえず最終話まで見てみた。
完結してないのにどんな終わり方するんかな?って思ったけど軽いなぁ〜! 特に最終話の…

>>続きを読む

2022年秋、テレ玉放送をリアルタイムで視聴。

(炎上関連のことは一旦置いといた感想)
マンガの狂気を再現出来てるのは松井さんのみ!

表現力の問題なのか、ナギとれいじの会話が浅すぎる。棒読みでも…

>>続きを読む

凄いドラマだった。
みんな狂ってるし、どこまで狂えるかが勝負なようにさえ感じた。
最終回で明らかになった、玄の過去や想いが切なく、胸が痛んだ。

ただ一つ残念だったのが、ナギ役の北野日奈子さんが、最…

>>続きを読む
これも漫画結構前に読んだんだけど、なんかこういうの好きな人は好きそうだなと思った。たぶん中学生高校生の私が読んでたら好きだったかなぁ、あんま覚えてないけど!

あなたにおすすめの記事