yotsubato12

星降る夜にのyotsubato12のレビュー・感想・評価

星降る夜に(2023年製作のドラマ)
4.1
韓ドラのような内容と作り。好きな俳優いっぱい出てて顔面偏差値高くて良き良き!ってなるドラマ。
0.6は顔面偏差値分。おディーンにばっちーに北村くん三者三様のイケメンにうはっ❤️が止まらない。
おディーンに至っては今までドSおディーン最高👍だと思ってたけどドジで天然おディーンもこれまた良き良き!
顔面良ければどんな性格だろうと良いもんは良いのだと再確認した。

内容も嫌いじゃないけど1話冒頭からちょっと拒否反応。いや、出会って速攻キスはないな。イケメンだからか?イケメンなら何やってもいいんか?
仮に相手がおディーンだったなら致し方がない気もするけど、いや、でもないわ~。ってなった。
おディーンとばっちー出てるからリタイアせずみたけども。。。
前半の流れより後半の流れのが好きかな。
ムロさんがやっぱいいわ~。ムロツヨシ出てるだけで作品の重み、厚み、演技力がぐっと増す。でもって安達祐実!存在感がやっぱ好き。ちょーっとしか出てこないけど安達祐実の可愛さに勝てるものなし!
とまぁいいメンバーが出てるから最後まで飽きることなく見ることが出来た。

が!やっぱ出会ってその日にキスとかあり得る?あの状況でキスしますか?顔面が北村くんじゃなかった場合を目をつむって想像してみて欲しい!!いやいや無いわ~。ってなるから。サーって引くわ。いや、逃げて~って言うかも。

初回の顔面ありきのストーリー展開はちょっとなぁ。って思ってしまった。
顔面は大事よ!でもね。。。
顔面に頼るのは違うかな。
あとはやっぱ9話だからかな。話が短い分丁寧さや淡い感じがないよね。トントンと話が進む。味気ない気も…。仕方ないんだけどね。韓ドラや台湾ドラマになれてくると日本のドラマの2人の過程に物足りなさを感じるかな。どこを好きになったのか。とか分かりにくい気がする。
yotsubato12

yotsubato12