yotsubato12

哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~のyotsubato12のレビュー・感想・評価

3.7
面白かったんだけど評価は低め。
シンヘソンの演技力が良すぎてBLに見えてきちゃうもんだから女性なのに中身は男性!?って感じで嫌悪感でてきちゃってBL苦手だからか私の中でキュン度がかなり低い結果になりました。
結局最後までこの設定(中身は男性の魂)についていけずモヤモヤと消化不良な感じになっちゃったかな。
話は面白かったし、シンヘソンはさすがです!言うことなし!
キムジョンヒョンさんがタイプじゃないのと少し苦手なのもありキュン度が低いのかな?とも思うんだけど、、、でも嫌ではなかったので多分やっぱりシンヘソンが演技うますぎて女性なんだけど本当に男性に見えてくるんだよね~。
だからキスシーンとか見ても「えっ、男性だよ?大丈夫?いいの?」ってなっちゃって、しかももし現代に戻ったとしてボンファンがそっち側(BL)にならないか?王のこと忘れられなくて悲しい思いしちゃうんじゃないか?って変な心配までしてしまった。
作品としてはかなり楽しめたけどBL苦手な私としてはキュン度は低めです。
いや、BLじゃないのはわかってるんだけどね。いや、でも~。って脳内ループでした。
yotsubato12

yotsubato12