yotsubato12

無人島のディーバのyotsubato12のレビュー・感想・評価

無人島のディーバ(2023年製作のドラマ)
4.4
見始めてからかなり時間がかかってしまった(5ヶ月くらい?)けどやっとみれた。
めっちゃいいしめっちゃ面白いんだけどとにかくお父さんが怖い。私の中では群を抜いて怖かったかも😢
見た目怖い人がDV親父なら分かる。だからモクハの父は怖くない。
イ・スンジュンさんは見た目優しい。いいお父さんにしか見えない。んだけど(ってか基本優しい人の役が多いよね)殺気が凄い。で、殺気があるのに隠しきれてる感じもうまくてとにかく見てると寒気が😅となってしまい、途中で寝かせてしまいました😣
でも今アイラブユー(二階堂ふみさんのドラマ)でジョンヒョプさん出ててめっちゃ子犬感が良く3話まで待てない❕ってことでティーバをまた見始めました!
いや、やっぱ父怖っ💦ハラハラドキドキ止まらんけど段々段々いい方向に向かっていくのでなんとかたえたよ(いい方向に向かわなかったら困るけど)

と言うかやっぱり一番はパク・ウビンの歌声。ここが最大の魅力だと思う。演技力もなんだけど歌う度に鳥肌ものでCDあったら欲しい。ってかスマホにダウンロードしたいくらい!めっちゃいい!
前半も後半も内容で涙し、歌で涙が出て涙腺が忙しいドラマだったからゆっくりみて正解だったかな。

でね、1つだけ。本当1つだけなんでだろう。ってのがあって、それは、
ボゴルよりウハクのが魅力的に感じてしまった。
ギホが好きだからボゴルなのは分かるんだけどお兄ちゃんの魅力が隠しきれてな~い!!
眼鏡じゃ誤魔化せないくらいの魅力。いや、ちょっともっさくさせるための眼鏡も良き。ボサボサの髪も魅力をおさえるためなんだろうけどあふれでちゃってるオーラ?魅力?フェロモン?可愛さ?隠しきれてません!からボゴルが霞む😅
アイラブユーではあんなに可愛いテオ(ジョンヒョプさん)が全く目に止まらなかった😅
エンの出演してるドラマ見てみようかなって気持ちになりました。

ってかfilmarksなんか新機能ついてる❕音楽のアプリにいけるんだね🎵ティーバの曲聴けるやん✨
でもダウンロードするか悩む😅(新しいのに手を出すことが苦手なタイプ)
誰か利用してる方いますか?無料でもとりあえずは使えるみたいだけどどうなんだろう。Wi-Fiないとギガめっちゃ使う?無料でどこまでできるんだろう。オフラインでも使いたいならお金払うべきかなぁ。
勿体ないかなぁ。悩むわ~😣
yotsubato12

yotsubato12