yotsubato12

うっかり拾った恋なのにのyotsubato12のレビュー・感想・評価

うっかり拾った恋なのに(2021年製作のドラマ)
3.8
イケメンを道で拾うとか最高やん!ってずっと気になってた作品。
チャオ・ルースー『もっとも~』のときからさらに可愛くなって良き。
リウ・ターは『あなたのお気に入り~』のとき演技下手で社長?なのに若すぎるしバカ息子か?みたいな雰囲気でリタイアしたけど、こちらは成長もあり同じ社長だけどいい感じになっております。
時折イ・ジョンソクに見えるときがある。寄せてる?って感じがしちゃうけどいい男性に成長してる!ってことかなと思ったり。

内容は他の方のレビューの通り、一緒に同棲する前半はかなり楽しいです。わきゃわきゃして可愛いし続きが気になります。
後半は後継者争いが激しくなり妬み怨み憎悪、嫉妬、執着が酷くなります。
多分飽きるんだろうなぁと予想したので後半からは1.3倍若しくは2倍速で見ました。
なので意外と楽しかったです。普通に面白いやん!犯人(ボスだれ?)って思いながらみました。
兄ちゃん(リン・ファン)役の人がなかなか私の好み演技上手いし憎めないしで本当に悪役?嫌いになれないんですけど!って思ってたらハッピーエンドだったのも好き。
今から見る方のために詳しくは書けないけど私は嫌いじゃないストーリー展開で楽しかったです。
最後はきれいに?丸くおさまってフィクションすぎるほどのハッピーエンドで終わって良かったです。
リウ・ター以外は皆さん演技上手で半分以上の方が声優を使わず演技してたのも良かったかな。
リウ・ターは『あなたの~』見てなかったら「ん"?」ってなるかもですが昔より演技めっちゃ成長して良くなってるので大目に見てあげて下さい。悪くはないです。がまだ若い(青い)かなとは思う。

こちらが調整してテンポ良く見ればなかなか楽しめる悪くない作品。かな。
yotsubato12

yotsubato12