沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『沈香の夢:前編~蓮の花芳る時~』に投稿された感想・評価

4.2

S1&S2感想

───宿命×禁断の恋───

六界の平和か、ただ一人の愛か

冒頭から崖落ちの悲恋シーン(陳情令方式)
そこから“なぜここに至るのか”を辿る物語

🪷蓮仙人・顔淡
⚔️帝君・応淵

>>続きを読む

前後編通していろんな出来事が次々起こるし話の展開もどんどん進むし、飽きなかった。
中国ドラマは話数多すぎると途中で見るの飽きるんだけど、そういう事もなくちゃんと最後まで見られた。
ヤンズーちゃんはど…

>>続きを読む
4.2
チョンイーにハマったドラマ。古装がとにかく素敵だし、男らしいし、特に女主とのラブロマンスに魅せる一途さに涙をたくさん流したドラマです。まさかこんなに泣くとは思わなかった。とてもいいです
4.5

チョン・イーの「琉璃」「蓮花楼」「South Wind Knows」を観てきて4作目に観たのはこの作品。もちろんチョン・イー目当てです。天界や人間界が出てくるので「永遠の桃花」「霜花の姫」「千古の愛…

>>続きを読む
チョンイーはなぜこんなに古装が似合うのだろう演技が抜群に上手いし、武道が完璧なので向かうところ敵なしといった感じ
寝る間を惜しんで続きが気になるぐらい私はハマりました。ヤンズーさんも綺麗でした
April
4.2

人間界に堕ちるまでは面白かった。チョン・イーが帝君かぁ♡と思いきやまさかその上に帝尊なんてあるんかよ...。
厳格な帝君のくせにちょこちょこ可愛さ小出しにしてくるとこズルい。
白髪応淵君のビジュと色…

>>続きを読む
4.8
大好きな神仙もので、チョンイーヤンズーもの面白くないわけがない。
5.0

このドラマ大好きです。

番宣を見て期待し過ぎたのか、視聴開始から10話までは脱落候補でしたが、この回から面白くなりました。

1話の冒頭だけ見ても「あら~」くらいですが、

見てるうちに顔淡に情が…

>>続きを読む
moon
4.3

 お金のかけ方えげつない。戦闘シーンのCGの力の入れ方。宮殿や野外の背景は若手俳優ファンタジーと変わらないけどとにかく戦闘シーンが派手。三半規管弱い人は画面酔いすると思う。(私は少なくとも酔った)

>>続きを読む
MYP
5.0

1話からハマった。
チョン・イーが好きだからっていうのもあるけど、帝君がほんとかっこよすぎ!
ずっと見ていたい!
人間界に来てもカッコよかったけど、天界の帝君が最強だった。
早送りも一切なしで観れた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事