初恋の悪魔―4人はリビングで推理する―のドラマ情報・感想・評価

初恋の悪魔―4人はリビングで推理する―2022年製作のドラマ)

公開日:2022年08月20日

製作国:

4.0

『初恋の悪魔―4人はリビングで推理する―』に投稿された感想・評価

ERI

ERIの感想・評価

4.0
終わってしまった〜
本編にもあったけどカラオケでみんなでチェリー歌うシーンめっちゃいい
脚本家さんがドラマとは違ったけど、ワチャワチャ謎解きしてる平和な四人が見れて良かった💓
オマケ漫画みたいな軽いノリ。楽しかった!

坂元作品の期待通りの面白さ!俳優陣の掛け合いも脚本も最高だった。鹿浜の気持ち悪くて実直な所、馬淵の優しさと誠実さ、星砂に向ける真っ直ぐな愛情、、好きなポイントがたくさんあった。馬淵と鹿浜の恋敵だけど…

>>続きを読む
充

充の感想・評価

3.6
こっちはこっちで緩くて面白い!!
こっちも最後はちょっぴり切ない😢
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.2
スピンオフなので内容は薄いけど、鹿浜がまだサイコパス好きホラー脳のクセ強キャラの時の話なので面白かった!
安田顕も少し出ます
イナグ

イナグの感想・評価

4.0
俳優たちに歌わせるシーンはあんまり肯定したくないけど(簡単に良い気持ちになるから、もちろん私も簡単な人間のひとり)、このドラマのCHE.R.RYすごぶるいいですよね!!!!!!(チョロい)
a

aの感想・評価

-
ん?なんかわたしが好きな初恋の悪魔じゃないと思ってたら、脚本が坂本裕二じゃないのか。
急に薄っぺらいなって感じた……
湯

湯の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

脚本が坂元さんじゃないからどんなもんかなと思ったけど4人の掛け合いとか温度感が本編と同じでほっこりした気持ちで楽しく見ることができた。どちらかと言えば1話は会話劇の面白さを受け継いでいて2話は作品の…

>>続きを読む
croco

crocoの感想・評価

3.5
本編を見てからだいぶ時間が経ってしまって細かい設定は忘れてしまっていたけど、この4人の会話はやっぱり楽しい。

「いってきます」

スピンオフあるなんて知らなんだ、大好きな4人にまた会えてうれしい!基本的に、ゆるーく4人がささいなミステリーをリビングで解こうとしてるだけだけど、会話がテンポいいしユーモアあるし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事