忍びの家 House of Ninjasのネタバレレビュー・内容・結末

『忍びの家 House of Ninjas』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションがとても良い。話も面白いので続きが気になって仕方がない。

賀来賢人のセンスの良さが音楽などに、
散りばめられていた。
でも所々に出てくる、ご都合主義。
結局許されちゃうの?って所が残念だった。
山田孝之最後のシーン、アドリブかな?
本当演技がうますぎてすご…

>>続きを読む

1月に観た記録(思い出しレビュー)

忍者というよりNINJA
もう少しコミカルな作品だと思っていたら
ダークミステリー・アクションだった
3日間で8話観たのだから
令和の忍者も期待以上に面白かった…

>>続きを読む

めっちゃ好き!
山田孝之すごすぎる。天才。怪物。
賀来賢人ももちろん良いけど、山田孝之やっぱりすごいなー。

忍びが現代まで技を磨き続けて、主を失わずに生きていたら、というお話し。
ロマンに溢れてた…

>>続きを読む
配信されて直ぐに1話見てお休みしてた
2年が過ぎて再開
おもしろかった
賀来賢人、高良健吾
カッコ良かった
末っ子頑張ってたねぇ
可愛かった
続きある?

面白かった、けどネトフリオリジナルだと期待値がどうしても上がってしまい、割と良くあるストーリー展開だなーで終わった。

あと、江口洋介も木村多江も俳優として好きなんだけど、忍びとなると🥷...
もう…

>>続きを読む
設定、キャストは良かった
画面は暗い
最終話はあっけない。続編ほのめかし分量が多く、そのうち出るのかな?

今ひとつ、敵を倒すとか課題解決するとかの満足感や爽快感に欠ける。
伏線や思わせぶりは開始30分までにしてほしいですね…退屈過ぎて断念。
高良健吾が人を殺すときの目の迫力凄い。あと最後の田口トモロヲが真っ黒でびっくり、予想外だった。

晴くんの地味さ、牛丼屋、ムーの編集者など掴みがイイしキャスティングも絶妙で嬉しい
山田孝之はやっぱり変な役多いなぁw
ストーリーは正直捻りがない。よく言えば単純明快
忍者管理局?はなんだろう低予算さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事