烈火士官学校 ~ステキ男子とイケメン女子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『烈火士官学校 ~ステキ男子とイケメン女子』に投稿された感想・評価

morena

morenaの感想・評価

4.0

バイ・ルーはあまり好きではない。でも、ショートは似合ってた。ロングのカツラの時は似合ってない。いつもバイ・ルーの左眉毛上に表情によって出るボコッとしたやつが気になる。
シューカイのかっこよさに救われ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

\シュー・カイとバイ・ルーが共演/

時代背景により日本は悪!日本人は敵!となっているのでこれから見る方は少し覚悟しておくと見易いかもしれないです。

黄松〜!!!!!!!
ちょっとおバカさんだけど…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.1

シューカイ目当てで。反日やおかしな日本語などは目をつぶって。やっぱり中国ドラマ冗長です。無駄に長いので、途中やめようとかと何度も思いながらもシューカイの為倍速で見ました。もっと20話くらいに短めだっ…

>>続きを読む
MeiHong

MeiHongの感想・評価

3.8

原題:烈火军校
播出:2019年
全48集

🇨🇳中国ドラマ完走68作目

辛亥革命により清朝が滅び、近代国家としての第一歩を踏み出した中国。その後、国を揚げて軍事力強化が進められるなか、正義感の強…

>>続きを読む

白鹿と许凯目当てで見たけど面白かった。

白鹿は本当にショートにしててかなり気合いが入ってるなと思った。

この時代が舞台だと、どうしても反日の色が濃すぎて見れなくなるけど、そこまで理不尽??ではな…

>>続きを読む

エリート士官学校に女の子が男装して入隊する中国ドラマ、シリアスめのラブコメ〜って垂涎で見てたけど15話くらいからめっちゃ日本人が敵で中国思想な感じになってきてシュール。
黒い着物に刀で戦う日本人、コ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

4.0

最初,意地の悪い李文忠が 花屋の彼女に優しく、、そして ノートを破いて後を引かないように 姿を消して、と意外な男性的な面に感動。墓の前を通る彼女が戻って、知り合いだったかしら、、と自問自答してノート…

>>続きを読む

簡単に人が殺されて行くのはまるでヤクザ映画のようだけど、バイルーの男装騒動、恋愛騒動は定番ながらもなかなか面白かった。シューカイ君の小学生男子のようなちょっかい出しも可愛すぎたー。そして、途中からは…

>>続きを読む

バイルーって何でもできるねんな。
男装が似合ってた。

サブキャラに癖ありすぎやけど、まぁそれもドラマやし、日本語が吹き替えで違和感あるけどそれもドラマやし(笑)、戦時中やから銃乱射とかあるけど、途…

>>続きを読む
momoirob

momoirobの感想・評価

4.2

バイルーの男装は、カッコ良くて美しく、過去に見た男装物の中では一番しっくりくるビジュアルだった。シューカイもその時代には不自然な位イケメン笑。
内容は友情、恋愛バランス良く、キャラもしっかりしていて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事