toshi

仮面ライダーBLACK SUNのtoshiのレビュー・感想・評価

仮面ライダーBLACK SUN(2022年製作のドラマ)
-
内容についてレビュー書くとネタバレになるので書きません。スコアもネタバレに繋がりそうで付けられませんw

ドラマ仮面ライダーブラックは1987年放送。当時高3だった私のニチアサは9時半からジライヤで10時からブラック鑑賞。その後11時からモモコクラブ・・・と思ったんですが、調べたらモモコクラブは87年9月で終わっていて、87年10月から放送開始のブラックとは被ってなかったです。約35年前・・・。忘れるのも無理ありません。
30数年の時を経てここにきて仮面ライダーブラック・サンとして配信。
こんなの楽しみでしかありません。しかも光太郎役が西島秀俊さんで同世代というのも嬉し過ぎます。

まだご覧になって居ない方もいらっしゃるでしょうから内容には触れずこれで終わります。
ただ一つだけ。この歳になって新たな仮面ライダーブラックを観る事が出来て感無量です。

【余談】
ブラック・サンのベルト、配信日と同じ日に予約が開始されましたね。
西島さんがベルトと一緒に登場する動画を観ましたが、兎に角ベルトカッコ良過ぎ!! でも4,4000円は手が出ない・・・w
因みにブラック・サンのS.H.Figuartsは予約しました。
toshi

toshi