A2Zのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『A2Z』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

3.5

恋愛って難しい。ただドラマってよりたぶんきっとありうる話。カズが怒る資格もないし、ナツへの信頼感強すぎてそこまで信頼持ってもらえるくらい強い女になりたいなと思った。カズが最低だけど、わからんこともな…

>>続きを読む
JIN

JINの感想・評価

3.8

仕事人間の文芸編集者・夏美は、同じく編集者で競合他社に勤める夫に、恋人がいることを告げられる。

荒いけど、好きなところも多かった。文学的な作品なので、キャストは実力派で固めるべきだったと思います。…

>>続きを読む
168

168の感想・評価

-

アマプラのおすすめドラマにずっといるから観たけど全然良くない。
途中リタイア
世にいうつまらないドラマとか展開が予想できる系ドラマも観れるほうなんだけど、、

ほぼ文句!すみません!!

出演者の顔…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

-

付き合いたては女子高生みたいに舞い上がるけど時間が経てば興味を持ちそうな話題見つけて少し盛って話しちゃうとか、時間の流れの感覚が変わるのとかあるあるだった。いつのまにか君の好きな自分を演じてるのに気…

>>続きを読む
後先なんか考えずに男と対峙することが恋、楽になったことが増えた=年をとったってセリフが印象的。

ドシッとしてて、好きにしていいよ〜って感じのスタンスでいればちゃんと自分のところに戻ってきてくれるんだろうなあと思った
やっぱり男は追いたいんだろうなあ

いつもだけど深キョンの喋り方気になる
30…

>>続きを読む
ビックリするくらいつまらなかったけれど、
ビックリするくらい深田恭子が可愛いかったから最後まで観られた感ヨ。

Zがzip!なの笑う。

1話30分なのが良かったです、これ1話50分だったら観てない

不倫が当たり前みたいな世界なのでなかなか共感しづらいけれど、深キョンの洋服だけは可愛かった。洋服かわいい〜でなんとか最後まで観た

成…

>>続きを読む
1話は真剣にみたけどなんじゃこりゃすぎて2話超流し見。
超流し見でも見なくていいやで離脱
見なくていい笑
Roca

Rocaの感想・評価

-

詠美ちゃん原作で、これだけ時間が経ってからドラマ化にびっくりした。

きっと理解されずらいだろうと思った。
山田詠美の世界観を知らん人はただの不倫ドラマだと思うだろうな。
文章の綺麗さを実写化すると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事