ハマる男に蹴りたい女のネタバレレビュー・内容・結末

『ハマる男に蹴りたい女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

30分恋愛ドラマだけど10話もあって見応えあって面白かった。
ひとつ屋根の下因縁の相手を好きになってしまい、更に男慣れしてなさそうなのに結構ぐいぐいいくいつか。意地張っちゃう所も可愛かった。
恋愛あ…

>>続きを読む

推しが出て毎週癒されたので★3。
しかし、自分が管理人だとしても西島いつかの態度は好きにはなれないなぁ。
天邪鬼な感じで…うーんってところが多かったかな。まだ、設楽の方が素直な気がする。
自分ならそ…

>>続きを読む
香取が振られた時点で面白くなくなってしまった。俺かわと物語も音楽も似てたなあ

すっきりとまとまっていてとても見やすいドラマでした。
キスマイさんの曲も相まって終始ポップな感じで良かったです。

題名のインパクトがありましたが、最後までどういった意図が込められているのかがイマイ…

>>続きを読む
がやさんめあてで見たから
そういう意味では満足かな!

プロの管理人という終わり方は
個人的には意外だったかも!

タイトルと物語が合ってたのか
よくわからなかった笑
仕事バリバリの主人公が下宿の管理人に。
少女漫画感あって所々くすくす笑いそうなところもあって楽しめたところもあった。
最後は良い感じになって良かったけど、もう少し未来も見たかったかも。

記録

題名が強いからもっと激しい抗争でもあるのかと思ったら穏やかに終わった
関水渚ちゃんが可愛い。藤ヶ谷くんがこき使われる役のイメージないから新鮮だった。人たらしの香取くんもバーターだったけれど爽…

>>続きを読む

ハマる男のハマるってどういう意味だろうと思ってたら管理人の仕事にハマるのと買い物する時の値段のことか〜

いつかのメイクとコーデの色味がなんか浮いてて、顔と首の色も違うし気になること多かった。という…

>>続きを読む
最後はプロの管理人になるというところに落ち着いたのが良かった。
記録

藤ヶ谷くんのキャラが合っていない様な…?
ドラマ観てたはずが途中でスマホいじってしまうため4話くらいで離脱
>|

あなたにおすすめの記事