チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノの情報・感想・評価・動画配信

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月08日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』に投稿された感想・評価

YS

YSの感想・評価

-
2024/1/8
テレビ東京
月曜26:35〜27:05







製作プロダクション 作品
プロデューサー
yumi

yumiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レズビアンのドラマが見れるのは嬉しいけど個人的には合わなかったです…
パワハラ要素いる?
普通に上質な百合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
菅井様卒業後にこんな素敵な作品をありがとうございます
100

100の感想・評価

4.4
話数の少なさからかストーリーに若干の粗さが目立ちましたが、主演お二人のイチャイチャで全て許せます。
個人的に樹の「いいよ」がMVPでした。
Cal60

Cal60の感想・評価

4.8

このドラマ観るためにU-NEXT再登録。
いやー、よかった。ビンタやら酒かけるとか韓国ドラマっぽい演出が多かったけど。主人公2人が良かった〜。特にふゆのツンデレぶりが最高。
地上波で、ちゃんとキスシ…

>>続きを読む
かわいい方々なので良いです👌
いろいろな性格が有るから難しいですね!
Saya

Sayaの感想・評価

5.0
短時間で詰め込んだ感はあるけど主演のお二人がめちゃくちゃいい。ストーリーも段々入ってきて、4話でやられました。
菅井さんも中村さんもドラマきっかけで知ったけど、今後も活躍して欲しい女優さまたちです。
内容の質はまあまあだったけど1話1話が短くて見やすい。
このドラマ見て中村ゆりか好きになった~‪‪❤︎‬
身長差が最高です
貴重なレズのドラマありがとうですほんと

まあまあまあ限られた予算と時間の中で上手い着地だったと思います、ありがとうございます これを機に需要は世界中にあるということがわかったと思うので色々よろしくお願いします❕ Filmerksの感想全部…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

2.4
この屍を越えて、もっと質の良いレズビアンドラマがたくさん作られますように…
>|

あなたにおすすめの記事