ひともんちゃくなら喜んで!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ひともんちゃくなら喜んで!』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
期待せず観たら結構面白かったです😊

自分メモ📝
ラストのネタバレいらない
だそーです🫡
毎週楽しみにしてた。私は好きだったな。これ見た後に大倉空人くんにハマったんだけどら未だに何役で出てたか思い出せない。主演2人がなんか可愛くて最後まで見届けたくなる。

超がつくブラック企業の悪魔社長と、ブラック企業をホワイトニングする人事コンサルの天使のラブコメ。

テンポ感よくておもしろかったー!
悪魔社長と言いながら、あんまり社内の様子見れてない社長という雰囲…

>>続きを読む
主題歌 mzsrz『タイムマシン』センチミリメンタル『ひとりごと』
bloom

bloomの感想・評価

3.5
ほののん出てるから見てたけどほっこりエピが多いイメージ笑笑笑笑
ラブ要素少し入れるならもう少し欲しかったかな〜
すわ

すわの感想・評価

3.5
気軽に見れてなごむ良ドラマ。一人ずつ敵を倒し仲間になっていくジャンプスタイル。オープニングの曲がかわいくて好き。
ふ

ふの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人見ちゃん、可愛いかった!
左京社長、犬飼くんかっこよくて気怠げなかんじが漫画化〜ってかんじ。すっぴんの人見ちゃん見て癒されるーって笑

恋愛要素もあるけど会社で働いていたら勉強になることもあって面…

>>続きを読む
日吉

日吉の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

矢作穂香ちゃん目当てです🥰

途中「よくそこにその人いたな」「その方向に進むわけあるかい」というご都合展開がちょっと多いのは気になりましたが、
お仕事ドラマと恋愛ドラマが7:3くらいの割合で、サッパ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.6
犬飼くんがもったいなすぎるドラマ
お仕事系ドラマなのにペラい~
主役の子がもっと可愛い子だったら観てたかな!
エセ関西弁の演技力のせいで残念
父親役:ケンコバ
1話離脱
ゆり

ゆりの感想・評価

3.0

ブラック企業のマウント四天王の犯人探し。
社内の問題を一つずつ解決していくドラマ。

コンサルタントの人見ちゃんがとにかく素直で可愛い。
普段は標準語だけど、独り言が関西弁になるのも可愛かった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事