100万回言えばよかったの9の情報・感想・評価

エピソード09
キレイな魂
拍手:6回
あらすじ
悠依(井上真央)は尋常じゃない英介(荒川良々)の様子に慄然としながらも、平静を装い会話を続けていた。そのとき、直木(佐藤健)が近くにいることに気づいた悠依は、緊張状態は変わらないながらも心強く思う。さらに、譲(松山ケンイチ)も近くで悠依を助ける機会を伺っているが、悠依に危険が及ぶ可能性があり動けずにいた。そんな中、英介は20年前のこと、そして直木との間に何があったのかを語り始め…。
コメント36件
とんかつ

とんかつ

困惑してる人たくさんだけれど、原田さんも一瞬生き返ってたし、まあ直木もだよね。
いいね!2件
ゆか

ゆか

ちゃんとしたお別れってなくて皆こうやって生きていく。
いいね!1件
トモアキ

トモアキ

色々あったけど、 松山ケンイチかっこいいね!
水

えええなんかCG変だよ。。
kanon

kanon

このコメントはネタバレを含みます

まって、しんどい しぬ前にあんなに考える余裕あるなら救急車とかに電話できそうだし、ユイ脅す?ときの凶器ドライバーは無いだろ🪛wwwww からの転んで逃げずに刺されるの待つからの静電気wwww どんな茶番だよwwww えなに?これで泣ける井上真央すごwww からの意味不明すぎてむりなんだけど、むりむり追いつけないwwww
いいね!1件
うち

うち

シム・ウンギョンと松山ケンイチの演技力、表情だけ光りまくっていた。この2人でドラマを作ってほしい。韓国俳優の演技力さすが。しかもウンギョンさん28とかマジかー! 井上真央もうまいけど、うまいから相手と微妙に噛み合わなくて大変そう。
noritakam

noritakam

荒川良々
いいね!1件
もずめ

もずめ

犯人を示したわけじゃなくてユイを思い出してあの花を持ってたのか。 雷がファンタジーすぎて。いや、元々ファンタジーなんだけど最後にやっちまった感。 そして直木何????生き返ったの?????
がみ

がみ

脚本家、締切に追われてなおきが死んでる事忘れたんかな?
おちゃ

おちゃ

なに?なに?なに? 荒川良々にカミナリ落ちるのも ファンタジー✨って 思ったけど… ラスト?え?
Takayama

Takayama

急に毛色が変わってきたぞ
fromeastocean

fromeastocean

どういうこと? 最終回だと思って見てた 予想外の展開なんだけど
もうage57

もうage57

なぜ?最終回だよね。お話、完結したよね?直木、生きて現れた?次回、全てがわかるのか?
mica

mica

最終回と思って観てたんだけど違うんかい_(┐「ε:)_ズコー もしや夢の中で気持ち伝えあうってことなんかも? 夢のまた夢てなことかしらん‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ それはそれで切なすぎかも😭 魚住さんとくっついて欲しいんだけどな~
いいね!28件
夢

9話のラストどうなってる??? ちゃんとお別れ出来なかったからかな? 最終回どうなるんだろう?
いいね!1件
あや

あや

え、最終話じゃないの? 泣ききったけど????
いいね!21件
ひなた

ひなた

ちゃんとしたお別れなんてないのかも みんなこんな感じで生きていく ジーンときてしまった。 最後2人が言葉を交わさなかったのも、そうだよね、だって見た目は魚住さんだもんね、、、 目には見えないけど、最後だってわかってお別れできるなんて実はすごく幸せなことなのかも 雷の件は正直ツッコミ入れてしまったけど…ww 来週はどうなるんだろ〜 とにかく、魚住さん幸せにってく、
いいね!1件
AMY

AMY

今日が最終回かと思ってたら、違った ハリーポッターのようなファンタジーなシーンには思わず、えっ?となった
いいね!2件
MtFilm

MtFilm

最終話みたいな終わり方したけど最終話じゃないの?魚住(松ケン)と結ばれる展開も期待してた。
いいね!4件
sinimary

sinimary

3/12録画視聴
いいね!1件
まいまい

まいまい

え?どういうこと?って終わり方をしたから、 次回最終回は納得のいく終わりにしてほしいなぁ〜
いいね!1件
酒井達也

酒井達也

受肉w
いいね!2件
イスコーニ

イスコーニ

最終回次第かな。 こんな感じで生きてく。
いいね!1件
saku

saku

このコメントはネタバレを含みます

嵐でもないのに雷めっちゃなってるし、人質取ったまま外に出るし、不自然過ぎると思ったけど、まさかの運任せの救出方法。。。 前回もそうだけど、終盤になってから、肝心なところで急に雑になるから、途中でちょっと冷めてしまう。 ただ、松山ケンイチの魚住さんにますます惚れてしまう。 ラストちょっと意味が分からず、場合によっては微妙になりそうだけど、とにかく魚住さんが幸せになってくれれば良し!
いいね!1件
こぶたちゃん

こぶたちゃん

なんかメッセージ先行でひどい脚本だなぁ、と思いつつ、ここまで見てしまった。井上真央さんと松ケンがかわいくて。。 リンジューラヴも鬼リピートするくらい好きになってしまった。 ここまでキテレツなんだから生き返ってハッピーエンドを期待。
いいね!1件
M

M

最後どーゆうこと???
いいね!1件
riko

riko

え??? 夢??? 誰か身体くれた? とにかく松ケンが良すぎて良すぎてふつーに好きになってしまってる
いいね!1件
真面目な冗談

真面目な冗談

パラレルワールドか? 最終話次第で評価が分かれるだろな (ーー;)
いいね!2件
おもち

おもち

ん???最後の10分が謎すぎて、、謎すぎる、、、!!!これで大した結末じゃなかったら許さんぞーーー笑笑
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

悠依を想い花を握りしめて 息絶える直木 魚住さんに乗り移り 消えていく直木 泣ける… なのに何故??? 生き返ったの? 最終回が楽しみ!
いいね!1件
>|