普通に楽しめた。
憎悪の復讐、逆転劇は見ている方がスカッとするが飛び抜けてスカッとする感じはなかった。
リアルでありそうな夫婦関係。
男の小さな子供の危険性への希薄さは現実味があって、私生活でも実感…
このレビューはネタバレを含みます
こっちはただのクズ
完全なクズ
くそくず
キツすぎよ、感情が
壊れないわけない
茜の“復讐は無意味”発言腹立ったわ
私たちは同じ みたいな発言もイライラ
やはり茜はイライラ要因やったんやな
ラ…
この夫もクズ野郎ですわ。こんなやつ、抹殺されて当然ですわ。子供のアレルギーに何の理解もない。保育園児を1人残して、アレルギーのおかしもしまわず、愛人と出かけるって、クズすぎるでしょ。
この際色ん…