赤いナースコールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

赤いナースコール2022年製作のドラマ)

公開日:2022年07月11日

製作国:

再生時間:38分

3.0

『赤いナースコール』に投稿された感想・評価

小豆

小豆の感想・評価

1.2
内容は結構グロテスク。
それ以上に佐藤氏の演技がやばすぎて観るに耐えなかった笑
kaede

kaedeの感想・評価

3.5
ちゃんと最後までリアタイしてたのにマークするの忘れるくらい、(笑)って感じのドラマだった〜!
勝利くん演技上手いとは言えないけどそこが可愛いというか、このグロいストーリーの中には必要な存在だったかも笑
最後まじで鬱すぎるし犯人も普通だったな
サキ

サキの感想・評価

4.2
久しぶりに最初から最後までリアタイした
非常にサイコパスでグロテスク
最終回とかそれが回想で流れてくるけん見れたもんじゃない
だけどそれが面白い
nyan

nyanの感想・評価

3.8
佐藤勝利くん目当てで見ました^> .< ^♡
グロいシーンあるし、普通に怖いけど面白い!!カップルで見るのお勧めかも(私はひとりで見ましたはい)
mimy

mimyの感想・評価

3.6
グロかったけど内容が気になって見てた。結構意外な展開で楽しく見れた。
sh

shの感想・評価

3.4
福本莉子目当てに見ただけだけど、消えた初恋よりも面白かった。犯人が誰かが気になってきて面白かった。
あゆみ

あゆみの感想・評価

5.0
私が怖いのが苦手なのもあり放送開始時は観ようか迷いましたがほんとうに観てよかったと心から思えました!ホラー要素はもちろんありますが犯人が誰かを予想するのが楽しくてたまらなかったです。
話のテンポはよく、飽きずに一気に見た。最後まで波乱あり、予想外の展開あり、楽しめた。グロ耐性あるほうなので自分は大丈夫だったが、子供には絶対見せられないやつ。
sake

sakeの感想・評価

-
結構ぐろかったけど、毎週楽しみに見てた
最後で「え?」ってなった
>|

あなたにおすすめの記事