みをつくし料理帖のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『みをつくし料理帖』に投稿された感想・評価

ayumi

ayumiの感想・評価

-

黒木華のうつくしさ、、。関西弁とやさしい表情がたっっまらない。料理もどれもおいしそうだったなあ。地方にしかないものでもどうすればおいしくいただけるか、季節のものを存分においしくいただくか、口から取り…

>>続きを読む
黒木華さんをはじめ、キャストの皆さんがピッタリで、見ていて安心感のある作品
HDDにずーっと残っていたものをやっと視聴。黒木華ちゃんの出演作品はいつも間違いない。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2017《記録》【8話•9話前編•10話後編】黒木華/森山未来/永山絢斗《板前が女人禁制時代に女料理人に奮闘》
fun

funの感想・評価

4.3

角川春樹ラスト作の澪つくし料理帳を見て内容もキャストも良くお気に入りに。
作品の他のキャストでのドラマもあるというので検索検索🔍
大好きな黒木華ちゃんが演じているー❤️これは見なくては!と近くのレン…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

4.5

これ 秀作です。

料理が 美味しそうで 次は何を作るのか 興味深々でした。

脚本も面白かった、出てる役者さんも 全員しっかりした演技の役者さんで 安心して見られるいい日本のドラマでした。

中身…

>>続きを読む
毎回おいしそうな料理で、お腹が鳴ってた。良い配役と脚本に舌鼓をうった。まだまだ見ていたかった。
みぃ

みぃの感想・評価

5.0

すごく深いドラマだなと感じた。
健気なお澪が素敵で強くて、かっこいいなと感じた。
リアルタイムで観てて、
最後に作り方をやっていたけど
日本の良き和食ってこれなんだよなぁ
と感心してしまった。
日本…

>>続きを読む
藤本有紀の脚本、古風な顔立ちの黒木華。

毎回しみじみとした感動が広がる。

映像化された中では、NHK版の本作が一番だと思う。

システムキッチンで澪がレシピ紹介する、“澪の献立帖”コーナーも楽しかった。





kenchan

kenchanの感想・評価

4.5
面白かった〜!
出てくるお料理全部食べてみたかった。

「ちかえもん」と同じ藤本有紀の脚本だそうで納得。どちらも大好きな作品です!
>|

あなたにおすすめの記事