君の声が聞こえるの9の情報・感想・評価

エピソード09
聞けなかった声
拍手:0回
コメント4件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

スハは自分で解決するつもりで 別れを告げたが、、。 それからは? スハは変わり果てた姿で現れた。 何があったの?
いいね!9件
わかな

わかな

情報量多すぎ〜〜〜!!!!! ヌナに迷惑かけたくなくてすっとぼけてるだけだよね?ね???
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

腹部を刺されて病室、「今日のことは止められたはずだ」、痴漢の偽視覚障害者、7661、判決∶“疑わしきは罰せず”刑事訴訟法第325条後段に従い無罪、回転ドア内でしゃがんで号泣、ソ・デソク判事(25年前ファン・タルジュン有罪判決)→ドヨンが娘?、ゴキブリ燻蒸剤→スハが(ヘソン保護のため)、追跡アプリ、スハがジュングクを刺す前に体を入れ腹部刺され→ジュングクが刺したことに→チャが来てジュングクナイフを持って逃走、冒頭のシーン、スハ行方不明、ジュングク指名手配、チャ国選弁護士辞任、堀からジュングクの切断された手、スハ指名手配直前、約束「スハは約束を守るわ」、ソンビンからスハのぬいぐるみ 1年後∶変わらない荒れた部屋、やる気のない弁護、田舎で発見、イ・スヌク、「ほんとうに僕はパク・スハなんてすか?ここの人たちもーそう呼ぶんです」
まるもち

まるもち

とんでも展開、、、、韓国ドラマあるある。 これでまだ、折り返しなんが信じられん。後半戦突入。