君の声が聞こえるの12の情報・感想・評価

エピソード12
記憶のかけら
拍手:1回
コメント5件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

ソハが気になり始めたチャンはワザと冷たくする。 そうだよね。かなり年上だし。 又、しばしば陰が、、、。?
いいね!6件
わかな

わかな

このコメントはネタバレを含みます

ドヨンが11年前の件を後悔してると!!これを求めてたのよ!!やっぱりクソデカ感情だったじゃん😭 真相のベールも剥がれてきて面白くなってきた。とにかくスハが記憶取り戻してよかった
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

ヘソンの部屋へ、不眠症→即寝、歯型ポストイット∶1話でヘソンが該当配布から大量に貰った物、記憶を書き出し、 チャにスハ弁護を依頼、「この闘いに勝てるか?」…裁判?スハと?、 クレヨン…ファンが26年前に娘へのプレゼント(映画「わたしたち」と同じクレヨン?)、 夜中冷蔵庫を開けたまま魚肉ソーセージ?にケチャップ姿目撃、 土手で青トラックと事故→キム・ギボ、、 「(手を)まともだったわ」、 ヘソンとドヨンの告白∶携帯の写真は嘘(写ってない)、犯人を捕まえる“空砲”、「私の人生で最も卑劣な瞬間」→11年間弁解の人生→飲み逃げ2人、 ファン…死んだはずの妻と病院で再会、 「僕を嫌わないで」、 証人ムン飲酒運転事故死(頚椎骨折)・1時間前にカメラ故障、 左脇腹の傷・右肩後部の傷→記憶戻り、 スハ父がジュングク妻殺害「お前のような獣にはならない」、心の声聞こえも戻り、 ドヨンとチャがジュングクの生存確認、スハの二審取り下げ、 「バカだよ、自分のことより俺のことを優先するなんて」
まるもち

まるもち

おぉ。10年前の事件と裁判の真相。 記憶喪失の真相。 避けてたのは好きだからかー。歳の差 気にして?? ※スハのタメ口も敬語も良い。
アニ

アニ

お父さんが関係?