君の声が聞こえるの14の情報・感想・評価

エピソード14
1%の大切さ
拍手:1回
コメント5件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

思いっきり ネタバレできゃー💞💞💋 조와요ってさ! 一方では 凶暴さを増していく愛って だんだん怖くなる。 何で頭が回るんだろうか?
いいね!5件
わかな

わかな

このコメントはネタバレを含みます

終わりを恐れて、今ある時間を無駄にしたくない。 1%でも気持ちが傾いた方に従うべきっていう考え方だいじ。
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

チャン右手骨折 「あなたが好きよ。年下の友達として。男としても」 「私たちは結ばれてはいけない運命なのよ。いつかは別れるべきなの」「それは…」「でも好きなの。本当よ。どうせー別れを考えたところで時間の無駄よ。だから互いに笑い、正直に話し合うの」→一度去りかけてから駆け戻りヘソンを抱き上げキスをするスハの喜びの笑顔! ジュングクがチャに遺言…全てを話す(スハの父がジュングク妻を殺したこと) ヨンジャ…ファン元妻だった、気道と食道を損傷、意識不明、肺炎による敗血症、 「まよった時は真実を話せ」 チャ、大手事務所からスカウト オム弁護士…経費ジバラ「不当労働。対価あっての仕事」→辞め→チャ復帰「おかえり」 デソクに話 ドヨンに話「あなたが必要なの。あなたがファンさんの娘ガヒョンなの」 「真実を伝えることは常に痛みを伴う、だからチャンヌダルクは、真実が見える俺より真実に近づいた」
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

さりげなーく交際スタート。 ドヨン、耐えられるかな、、、、。
アニ

アニ

伝えないより、伝える 言わないより、言う どっちがいいのか