君の声が聞こえるのネタバレ・内容・結末

「君の声が聞こえる」に投稿されたネタバレ・内容・結末

古いからなぁって思ってたけどめちゃくちゃストーリーが面白い。(安定の昔親族殺された系)
キャラクター全員の個性がはっきりしてて全員まるっと愛おしい。
イジョンソクは若いから細いけど年下っ気も可愛いし、ラブラブシーンほんのちょっとしかないけどそのちょっとがまた良い🥺チャン弁護士に言われたこと最後まで守って偉い👏
最後に念願の警察になれて、制服着てヌナに見せに行ってるところがまた可愛くてカッコよくて幸せな気持ちで終われる。
でも冷静に考えたらこのドラマ、スハもチャン弁護士もとばっちりすぎて気の毒(笑)
イジョンソクが見たくて。
目を見たら考えてることがわかるという恐ろしい能力を持っています。
イジョンソクを目の前にしたならばヤバヤバな私の脳内なんて見られたら生きていけないわ。

それにしてもヘスンは年上すぎないかなー。10歳くらい上に感じてちょっと違和感感じながらも見たけど。
ロマンスは別冊が5歳上だったかな?
2歳くらいの差にすればいいのにと思ってたのに。

シークレットガーデンのオスカーも出ていて相変わらず声が高いけどすごくいい人で幸せになってほしい。

ちょっと前の作品なので効果音などが少し古く感じたかな。

とにかくヘスンが気が強くてガサツで年上で仕事も適当でそこがあまり好感持てなかったけど後半少し変わります。少しね。

しかも母親も殺害されるというのに弁護するとかちょっとわからない。

あとはお決まりの記憶喪失で、スハの性格が変わってそれもかわいい。
でも俺様の方が好みかも。

内容は結構重めの話でしたねー。
法廷シーンも多く、メロは少しだけ。
ま、年上だからあまり甘々な演出しなかったのでしょうね。

とにかくイジョンソクにやれれっぱなしでした。
最近見た韓国ドラマの中では、作りが甘いというか声が聞こえるシーンのアップになって画面が止まる
スライドショーみたいな演出とか雑に見えた。、

あんな勇気ある女の子が大人になって
冷酷で相当ひどい人間なのに
スハがあそこまでずっと揺らがずに好きと思えたのがなぜなのか、その辺りの描写とかも、もう少し欲しかった。

もはや、イジョンソクを見るためのドラマでしかない。
少しだけ古い映像なのと
裁判の関係者みんな公私混同してない?
という疑問が
ちょっと引っかかって
なかなかハマれなかったけど
最後まで完走。

オスカーとサンの絡みがまた見れて
嬉しかった。
おもしろい!おすすめ!という声をよく聞くから見たけど、そこまでハマらず…
チャン弁護士の性格に惹かれるところがあまりなかったからかも…?
かわいいところもあるんだけど、全体的にわがままと言うか…
人の気持ちわからないんだなぁと。
私には、韓国ドラマはやっぱりラブコメが合うのかも。
途中ほんとミンのこと許せなくてものすごーくイライラした🤬
最後のイジョンソク様のキス最高でした。圧巻でした。サンキューーーーーって感じでしたね。
本当今回もご馳走様でした🙇
イジョンソク様の素晴らしさは置いといても続きの気になる面白いドラマだったと思います!
ロマンスは別冊付録もう一回見ちゃいます🤤
本当にいいドラマだった!絶対みんな見るべき。泣けた。号泣ではないけど、ハート温まる

まず
・キャストよし
みんなハマってる。特にイジョンソクやばい、かっこいい。見るまで良さわからなかったけど、ほんとに役見ちゃったらかっこ良すぎた。
イボヨン、気が強い女性似合うなぁ。
チャ弁護士役の人も、シークレットガーデンの時より断然こっちの方がハマってる!

・OSTよし。
まあこれは70点くらいかな

・ストーリーよし
それぞれの人間ドラマが、なんてったって濃い。主人公だけじゃない、なんなら出る人みんなに深いストーリーがあって繋がってて、え、そういうことだったの!?っていうのが多くて楽しめた。
+、それぞれの人物が成長していく。それがいい。みんな最初から完璧じゃない。完璧じゃないけど傷を抱えながら、失敗しながら成長して人を思いやれる自分になっていく。それが素敵
日本のこういう弁護士のドラマって1話完結をダラダラやってくっていうイメージだけど、これは18話もあるし事件数多くないのに、サスペンス要素が多いからか全然飽きなかった、すごい
韓国お決まりの記憶喪失にはちょっと笑ってしまったけど(笑)

チャ弁護士の人間性素晴らしいし、登場シーンで全然有能じゃなさそうって思ってしまったシン弁護士もすごい人だった!
あと、スハの同級生の男の子がなんか憎めない(笑)
イジョンソクこの時の髪型とても良い
評価が良かったので観ました。
続きが気になる終わり方で一気に観ました。
犯人の人がリアルで怖いけど、話がとてもよく出来ていて楽しめました。

イ ジョンソク君はスタイルが本当にいい。
年下なのにボヨンさんを必死に守ってくれてカッコよかったです。

1つだけ気になったのは、ボヨンさんが演じているヘソン弁護士が最初の方の裁判で、弁護士として何か適当だったこと…
後半凄くしっかり弁護してるので、そこが少し残念でした。
予想よりもだいぶサスペンスだった
とにかくいろいろ起こるしどんどん回収する

悪人にも事情があるパターンだったけど、事情をふまえても悪いくらい悪くて、さすが韓国サスペンスの悪
>|