ハロー、トゥモロー!のドラマ情報・感想・評価

『ハロー、トゥモロー!』に投稿された感想・評価

Vic

Vicの感想・評価

2.5

まぁまぁ楽しめました。

レトロフューチャーのような明るい未来を夢見てたのに、現実は夢も希望もないつまらない日常。
こんなはずじゃなかったという人々の思いがテーマのSFです。

いろんな嘘があるスト…

>>続きを読む

これはなんと表現したらいいだろう。〝空想科学小説風ドラマ〟か〝アナログティックSF〟か。時代は1970年代風なのに、どこかしら今の時代の電子機器に近い製品がずらりならぶ光景はおもしろい。

しかし私…

>>続きを読む
BKT

BKTの感想・評価

-

未来と懐かしさが混ざった作品を評する時「レトロフューチャー」と言えば、どちらかと言うとポジティブでノスタルジーあふれる雰囲気。ディストピアでネガティブな感じが強くなると「サイバーパンク」って言われる…

>>続きを読む
KoM

KoMの感想・評価

4.0
レトロな未来感が カッコよかった

最後の終わり方が余韻残ります
果たして みなさん どうなったのか。。。
単純に思ってたのと違った…けど

レトロフューチャーな感じの世界や、その世界でのセールスマンを主人公にしてストーリーが展開していくのはすんごい良かった
世界観はかわいいしおもしろいのにシンプルに話がつまんなすぎた
SGR

SGRの感想・評価

3.3

オチはまあまあ良かったしやりたい事はわかった。しかし多方の評判と同じく、いかんせん面白くない…。せっかく世界観や設定、プロダクションデザインが良いのに、きゃくよんがそれを活かしきれてなくて勿体なかっ…

>>続きを読む

なかなか新鮮な作品でした。面白かった〜

まずは何といってもレトロフューチャーな世界観が面白い。ドラえもんみたいだな〜と観ていたら、途中からどうやらシナリオも藤子不二雄 短編集のような空気感を醸し出…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.0
ストーリーがどこに向かってるのか最後までよくわからなかった🤔このシーズン1はめちゃくちゃ序盤て感じがするしどうなんやろ今後どうなっていくのか気にはなる🤔
winotake

winotakeの感想・評価

3.0

50年代風インテリア、ファッションの中に同居する50年代風デザインのロボットや家電たち。レトロフューチャーな世界感が素敵!音声入力タイプライターなんて!

世界感は楽しいし、ストーリーの基本線もおも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事