N

この恋は不可抗力のNのネタバレレビュー・内容・結末

この恋は不可抗力(2023年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ただただかっこいいロウンくんを拝むドラマだった。


個人的にヒロインもあまり好みじゃなくて(喋り方?)あんまりピタッとハマらんかったし、市役所の先輩2人もなんかイライラしたし、グリーン造園かなんかの社長は愛の水飲んだどうこう以前にクソキモメンヘラサイコパスやし、ちゃんとスパッと別れろよ!!とかナヨンとかは一生イライラしてた。


でもあえて1回心臓を止めて呪いを解いたりとか、ただ前世でロウン君が殺しただけではなかった所とか、そういったストーリーはまだよかったかも。

あとは映像が綺麗なシーンとか、演出が素敵なシーンとかがあった。
花火大会の所とか、最終回の桜のところ、キスシーンの演出とかは凄かったし、なんせロウン君がかっこいい、、、、、


なんかしながら適当に見る分にはまあまあ丁度いいし、ロウン君はかっこいいし、最後もまあまあスカッとしたから、まあよし。
ただどんなに面白くなくてもロウン君が出てるだけでいい!っていうぐらいの熱量がない人にはおすすめできない。
ストーリーだけで見ると、他者にオススメするドラマにはならないかな。

とりあえずロウン君の可愛い姿とかっこいい姿、色んな姿が見られたから良かった。

ロウン君以外でみたら3.2とか3.4位だけど、ロウン君がかっこよかったのでちょつとプラス。
N

N