N

First Love 初恋のNのネタバレレビュー・内容・結末

First Love 初恋(2022年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

いやあ、、、、初恋か、、、、、


見終わった後はこうなんかしみじみと感じてしまうようなドラマでした⋯一言で言うと良かった⋯

少し下品な部分が所々あって、ほんとにこのシーンいる?って感じたことも多々あったけど、映像の美しさ、音楽のタイミングの良さ、それぞれの人生の深さ、サブキャラクターまで丁寧に描かれているところ、細かな伏線で繋がる話の流れなど、丁寧に描かれていることがひしひしと伝わった。

又少し歳を重ねてから見たら、捉え方も違うだろうし、考えることも違うだろうな、という気持ち。

個人的に、綴を介して晴道のデッキ(?)で宇多田ヒカルのFirst Loveを聞いた時に也英が高校時代の記憶を戻す場面が、きらきらと輝いて美しいながらも儚い青春という初恋をすごく綺麗に表現していて涙が溢れていた。とても綺麗なシーンでした。


高校時代の晴道がとても可愛かった、、、、これから沢山ドラマに出演してくださることを願います。



巨大な制作費をかけたのも納得なほど丁寧で綺麗な演出や映像と作り込まれた話の流れに星5を付けても良かった⋯のだけれど、所々あった下品な場面が少し残念な気がして4.5だと思いました。
N

N