N

宇宙を駆けるよだかのNのネタバレレビュー・内容・結末

宇宙を駆けるよだか(2018年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

いやあ深かった、、、、、、、

外見とは、性格とは、生まれ育った環境とは、、、めちゃくちゃ考えさせられる話だった。人間の闇というか、本性みたいなのも垣間見えて、クラスの話なんかは、若干チクチクするような話。

にしても俳優陣の演技が上手すぎ。女の子2人は、本当に入れ替わったんじゃない?レベルで演技の上手さが最高だった。お2人が出てるドラマもっと見てみたい!
WESTの2人も、関西弁と標準語の操り方が凄かった。キラキラジャニーズしてる時と、演技してる時と、ジャニーズWESTしてる時のギャップすごい。
最後シャッフルしてる時の4人も面白かった笑

所々そんなバカな、って思ったり、そんなシャッフルして不具合ないんかい、って思う時もあったけど、そこはどファンタジーのドラマ、ということで許容範囲内。


シーンの切り替わりや、BGMの使い方、場面の繋ぎ方、伏線の張り方、全てがしっかり構成されているんだろうな、という感じ。


1話もそこまで長くなく、全6話とサクッと見れる分量で、約2日で視聴。若干のハテナ要素と、飛び降りシーンの生々しさがしんどかったため、4.5。

いやあ、火賀くんかっこいい。
N

N