N

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のNのネタバレレビュー・内容・結末

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

いやあ良かった…

やっぱりウンビンちゃんを始め豪華俳優陣のの演技が最高でした……演技も演出も含めドラマの細部までこだわって撮影されたドラマなんだろうな……としみじみ感じました。

現代の社会問題に焦点をあてたドラマは最近よく見かけるようになったけど、このドラマは更に深く切り込んだり、違う観点から焦点をあてるドラマだな、と感じて、まさにウヨンウの弁護みたいな斬新さもありながら核心をつく、そんなドラマでした。


登場人物一人一人のストーリーまで作り込まれているのと、絶妙な伏線の回収の上手さが素晴らしかった…まじで良かった…しかでてこない……

最後にヨンウが回転扉を一人で通れるようになったシーンも、ヨンウが一回り成長したことが感じられたし、その成長の理由の大きな一つがやっぱりイジュノで、ヨンウにはイジュノが必要なんだ、と感じられた良いシーンだったと思います。


いやあにしてもイジュノめっっっっちゃかっこいいし、めっっっっっっちゃかわいい。こんな人何処にいるんだよレベルでめっっっちゃ良い男。素敵。彼女のこと悪く言われたらいくら親しい人でも本気で怒るあたりとか良い男。

そんで今までのドラマ含め、ドラマ序盤から終盤にかけてイメージ変わったランキング第一位は間違いなくクォンミヌでしょう。最初めっちゃ嫌いだったし、若干終盤も腹黒策士!ってとこあるけど、最終話のシーンでヨンウにファイティンするあたりとかめっちゃ可愛かったしヨンウの仲間になったんだな、と感じた、かっこいい。終盤めっちゃかっこよかった、やばい。スヨンとのこれからも気になる〜〜〜〜





いやあ良かったドラマでした。良かった、と一言でまとめていいのか分からないくらい深いドラマでした。
N

N