N

無人島のディーバのNのネタバレレビュー・内容・結末

無人島のディーバ(2023年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

本当に良かったドラマ泣 終わってしまったのがめっちゃ寂しい😭😭

ストーリーも面白かった!ただの恋愛ものではなく、ドキドキハラハラな展開もあるし、沢山ドラマを見てきたけど飽きない意外性もあって物語に引き込まれた。ただ、最後ケーキ買ってお父さんが刺されるところとかも含め、所々定番すぎる感じの展開はあった。

あとは俳優陣の演技が最高すぎて痺れた。パクウンビンちゃんは何でもできる。可愛い。最高。かっこいい。好き。
チェジョンヒョプはやっっっっっっっっと来たか!!!!って感じで嬉しい。ストーブリーグとかシーシュポスから追ってたから嬉しい。あと可愛すぎるしカッコよすぎる。
エンくん初めてドラマみたけど演技上手すぎてアイドルなの知った時めっちゃしょうげきやった。ギャップで沼ってしまいそう。
その他のキャラクターも皆好きやった!!!マネヒョンとかも最後めっちゃ好きになったし、マネヒョンが歌ってたOSTの音源も出して欲しいな、、、、
あと子役2人の演技も上手すぎるし、1話丸々あの2人のシーンやったのに、飽きずに見ることが出来たのはやっぱりあの2人の力な気がする。すごい。

あとは最後ランジュとイ代表がどうなったのかをもうちょっと見せて欲しかったな、、、風邪引いてたからなんかもうちょっとあるんかとか思ったら特になんも無かったし、、、あんまり見せすぎても現実的な株の話とかで面白くないのかもしれないけど、個人的にはもうちょっと見たかったな、、、、


OSTも全部良かったし最高でした。もう1回見直したい。
N

N