N

サウンドトラック #1のNのネタバレレビュー・内容・結末

サウンドトラック #1(2022年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ全体の雰囲気・演出がとても好みだった。

パクヒョンシク×ハンソヒは豪華すぎだし、何より2人とも顔がとっても美しい、、、、

冬のなんだか切ない空気が大好きなので、主に冬に話が進むのもとても好みだった。

2人とも演技が上手で、目線で思いがひしひしと伝わってくるし、何よりソヌが辛い、、、、、

後半、ソヌの思い、自分の思いに気付いたウンスもとても切なかったし、ソヌが軍隊に入隊する前の夜のシーンも切なかった、、、、

OSTもドラマの雰囲気によく合ってたし、歌手の方の声もとても素敵だった。

私もハンソヌみたいな人のと付き合いたい〜〜〜って思ってしまった。4話でサクッと見終わってしまい、すぐに現実に戻されるので辛い。

個人的に、一人暮らしで良い家住みすぎだろ、っていうのと、PDに対してあまりにも大人気なさすぎるハンソヌがちょっと引っかかった感じはする。



でも大好きな雰囲気のドラマだった。すぐ2週目見たくなる。多分見る。


なんか他の人にオススメして色んな人に見て欲しい気持ちもあるけど、自分だけのお気に入りのドラマとして、寒くなってきた季節に1人で見返したいかも。

2人とも可愛いかった。。。
N

N