Akari

合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~のAkariのレビュー・感想・評価

4.7
この二人、かなり好き。
好きすぎて何度も見ています。
涼子がかっこ良すぎる。何か悩んだら涼子だったらどうするだろうと考えると解決しそう。

貴山と涼子の二人の会話のテンポと内容がおもしろすぎる。ずっと見ていられる。一つのシーンが長回しで舞台を観ているかのようだからだと思う。涼子からしたらこんなにかわいい奴はいないと思う。有能で、純朴で、整ってて。貴山にとっても涼子は尊敬できて、頼れる存在で、なんでもできて、品があって。

涼子の武闘派で辛党というキャラクターもはまっていたし、貴山の恋愛経験ゼロで猫好きというキャラクターがとてもいい。シャツをインしているくらいが親しみがあって素朴でいい。第一話でスーツを来て事務所に帰ってきた時にネクタイを緩めているシーンとかかっこ良すぎて貴山はそんなかっこよくなくていいのに隠しきれない魅力が漏れてしまっていると思いました。

もちろん天海祐希さんも松下洸平さんも他の作品で見たことあったけれどもこんなに好きになるキャラクターははじめて。涼子と貴山の二人の距離感も絶妙でもどかしい感じが良い。涼子と貴山の距離が近づくストーリーも見てみたい。

コージも何かと裏方を支えていて、丹波もいいキャラ。音楽もリーゼントも、そして事務所に入ってくるタイミングが笑


このドラマがきっかけで松下洸平さんの舞台のチケットを購入したし、天海祐希さんの舞台も観に行くつもりです。お二人の魅力にどっぷりはまりました。
Akari

Akari