夫婦が壊れるときのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夫婦が壊れるとき』に投稿された感想・評価

ドロドロのヌマヌマな不倫もの。1話20分程度でさくさく進むので毎週楽しみでした。とにかく夫がクズすぎてもっとこてんぱんにやっつけてほしかったけど妻を応援した甲斐がありました(^-^)/
かなり面白かった。
稲森いずみさんに100%感情移入して怒りながら鑑賞。笑
吉沢悠さんのこと、昔から大好きなんですけど、彼がクソ夫演じたのが良かったですね~
普段いい人の役が多いですから。笑
3.2
0
うーん、吉沢悠の役がクソすぎるから復讐期待してるんだけど…イマイチ。不倫系なら、あなしての方が断然好きかな。
3.6
0
 復讐は怖いけど、不倫相手は若かったし、妻も女医だし、大変だけどこの結果が着地点ですね。、って次が気になりすぎて、途中でオリジナルのイギリスドラマ観てしまいました。
ん
3.3
0
どハマりして見た!って程ではなかったけど展開も早くてサクッと見れた。12.13話がぶっ飛んでて面白かった。子供もだけど不倫相手の両親、急に巻き込まれてだいぶんカオス。
韓国版「夫婦の世界」→英国本家「女医フォスター」→日本版「夫婦が壊れるとき」と視聴した。
日本リメイクは前半で終わってるから、少し行き過ぎ感はあってもよくあるドラマの範疇かなと思った。
yuna
3.5
0
11話のお食事会トラウマ
強い女最高
3.8
0
続きが気になって見てしまう
4.3
0
ドロドロ不倫ドラマ、、続きが気になってハマったなぁ
優希美青ちゃん演じる理央の目が凄かった、、
不倫に幸せはないと思う
3.8
0
はいおもろい復讐系万歳‼️

あなたにおすすめの記事