キラー・ビーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラー・ビー』に投稿された感想・評価

長らくクリップしたままだったドラマをようやく見る。前情報なし。
スタン(stan)女子……日本語でいうならなんだろう……ガチ勢?アンチ絶許な過激派ファン?
EMINEMの曲だ。懐かしい(stan元ネ…

>>続きを読む
3.2
0

ビヨンセの熱狂的なファンがモデルになったドラマ。
ビヨンセの周りで実際起きた事件が表現されてて面白かった。エスカレーターでソランジュがJay-Z殴ったりするやつとかね笑

映像もオシャレすぎ。さすが…

>>続きを読む
4.6
0
ドナルド・グローヴァー手がけてるから、やっぱり凄いよなぁ

エグみが強いのはもちろんのこと、主人公の女性の異物感を漏れされる演技が魅入っちゃうのだろうなと。
3.8
0
サクサク殺す上に、割と誇張なしの実話ベースなん怖すぎ。
ビリーアイリッシュはオーラがエゲツない。
リタ
-
0
DOPE!の女の子が出たんで見た
なんかラリってるドラマだった
-
0
ファーゴスタイルの注意書き
6話の仕掛け

嘘つき、ワガママ、妄想癖など幼児的な性格でかつ加害性を持ったオタクの女

「環境のせい」だけで甘やかしてはいけない
himy
3.7
0
サクサク人殺しすぎててぶっ飛んでる。実話ベースなの怖い。きっかけはお姉さんの死だと思うけど、大柄な男にも屈しない絶対やってやる感すごい。ほんのちょっとコメディ要素あるよね?
3.7
0


おもしろい

現在進行系の事件の容疑者を
ドラマ化したってことだよね?

思い切った作品

日本じゃ絶対ムリだよね


しかも6話目はドキュメンタリーだし
やってること斬新で前衛的で
そこもお…

>>続きを読む
毒砂
2.5
0
A〇〇Yのドラマできませんように。
好きすぎて噛んじゃうってw
わからんでもないが。
sk
3.3
0
一日で一気に見ました。
現実の事件?とか色々知ってたらもっと面白く見られたのかな。
でも途中で見るのやめようという気にはなりませんでした。

あなたにおすすめの記事