突然ですが、明日結婚しますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「突然ですが、明日結婚します」に投稿された感想・評価

今のドラマに比べりゃあ全然ってか内容的にぶっとんでてすきやけどな
maro

maroの感想・評価

3.5
0
悪くはなかった。
視聴率はだいぶ低かったようで、ワーストも更新してしまったけれど、個人的にはまあ満足!(笑)

どうしても結婚したい高梨あすか(西内まりや)とどうしても結婚したくない名波竜(山村隆太)の対比に、神谷暁人(山崎育三郎)を当てての三角関係。

そこに名波と不倫してた桜木夕子(高岡早紀)も入れて、もうひとつ三角関係を作って恋愛関係がもつれるところとか、人前でそんなことする?!的なシーンとかは月9らしかったし、前回の『カインとアベル』に比べたら、昔ながらのド恋愛でいいと思ったんだけどなー。

そう、要素としてはよかった。
よかったのに、どうも評判があまりよくない。。。
みんなそんなつまんないと思ったのかな。
ただ、見ていてなんとなく感じたのは、キャラの振り切れてない感かな(笑)

第1話はテンポがすごくよくて、ラストのキスしそうで、、、しないところとか、あすかと名波のスタンスの違いがはっきり出てて、すごく面白そうだなって思ったんだけど、2話以降の失速が半端なかった。

あすかはめちゃくちゃ結婚したがってる割には押しが弱かったり、名波は結婚したくない割には、その姿勢があんまり出ていなかったり、自らの意思を貫き通す勢いが弱い感じがした。

これなら、去年の1-3月にやってた『お義父さんと呼ばせて』の、遠藤憲一と蓮佛美沙子の方がすんごい結婚したい感出てたし、渡部篤郎の結婚なんか絶対認めない感がとても強くて面白かった。

どちらのドラマにも出ている中村アンと山崎育三郎は
どう感じているのか気になるけど(笑)

やっぱり振り切ったキャラの方が、見ている方としては面白いし、月9ともなれば、もっとぶっ飛んでいいのかなって思った。
(トレンディドラマの見すぎかもしれないけどw)
 
でも、今日の最終回はちょっとな~。。。(笑)
最後、たたみかけすぎだろっていう。
残りの尺に無理矢理詰め込んだ感が否めない(笑)
ナナリュー、いきなりプロポーズしてたしね。
マジか!今までの結婚願望のなさは何だったんだ?!って思った。

そして山崎育三郎、やっぱり最高。
彼の演じた神谷は自分のスタンスを最後まで貫いていて、メイン2人よりもかなりいい仕事してたと思う(笑)
またもや好感度上がったわ!!
彼の身に起こるラストの展開は、去年のドラマと同じ感じしたけど(笑)
そことくっつくんですか~~って(笑)
 
とりあえず、小野センパイになりたい。
個人的にめちゃくちゃ好きなドラマなのに世間からの評価が低くて悲しい、芸能人?(アナウンサー)との恋!っていうのがハラハラするし自分にはそんな経験できないからこそ芸能人と付き合ったらこんな感じなのかな!って思えるのが本当に面白くて好き!!毎週ワクワクしてみたドラマだった!
らんらん

らんらんの感想・評価

4.0
0
ななりゅうとアスカちゃんいいカップル
見ててドキドキするし、周りも面白い‪w
最終回はほんと見て欲しい!特に最後
もか

もかの感想・評価

2.5
0
記録
ただただやまむの声にうっとりしたけど内容はあんまり無かったかな…?
記録。
1話と最終回途中まで観た。
山崎育三郎さんが好きだから観てみたけど、主役に魅力感じなくてつまんない。
Michelle

Michelleの感想・評価

3.0
0
西内まりあの演技力もう少し欲しいかな
でも全体的にストーリーは面白かったし見ていて、なんかいいなって思う
まちかど

まちかどの感想・評価

1.0
0
全部みたけれど忘れてしまった作品。最終回まで低視聴率で月9がこの作品以降あたりから恋愛系をやめてしまった記憶があります。
アニ

アニの感想・評価

2.7
0
後半があんまりだったかな

ななりゅうが、めんどくさいと思ってしまった。

西内まりやのmotionがカッコイイ!
ひどい。まだ駆け出しの西内まりやと、演技初心者のミュージシャン。名前すら思い出せない。この2人のラブストーリー。もう途中で観るの止めました。脱落。西内まりやはまだ背も高くスタイルいいが、名前も知らないミュージシャンの方は顔も普通。なのにモテモテの役。全く意味がわからなかった。

あなたにおすすめの記事