突然ですが、明日結婚しますのドラマ情報・感想・評価

『突然ですが、明日結婚します』に投稿された感想・評価

6lr

6lrの感想・評価

5.0
あーやべー懐かしい
この時間楽しみにしてた時代に戻りてー
ドラマ毎週楽しみになるあの感じめっちゃいいよな

タイトルの意味が最後で分かった。ずっと結婚、結婚ってうるさい主人公がそもそも理解出来ないしウザい。専業主婦が夢とか結婚が人生最大の目標みたいな生き方がもう古臭すぎる。早く結婚がしたければ同じ価値観の…

>>続きを読む
ちーず

ちーずの感想・評価

4.7
当時めっちゃ好きやった。
flumpoolの人!!って友だちとずっと喋ってた。
人気がなかったのか打ち切りになっちゃって結構残念だった記憶。
りな

りなの感想・評価

-
もの凄くかたい山村隆太の初演技に毎話ハラハラしてたの懐かしい。

当たり前だけどもやっぱりライブ中のビジュが一番良い。
svnfilms

svnfilmsの感想・評価

4.0
今のドラマに比べりゃあ全然ってか内容的にぶっとんでてすきやけどな
maro

maroの感想・評価

3.5

悪くはなかった。
視聴率はだいぶ低かったようで、ワーストも更新してしまったけれど、個人的にはまあ満足!(笑)

どうしても結婚したい高梨あすか(西内まりや)とどうしても結婚したくない名波竜(山村隆太…

>>続きを読む

個人的にめちゃくちゃ好きなドラマなのに世間からの評価が低くて悲しい、芸能人?(アナウンサー)との恋!っていうのがハラハラするし自分にはそんな経験できないからこそ芸能人と付き合ったらこんな感じなのかな…

>>続きを読む
ななりゅうとアスカちゃんいいカップル
見ててドキドキするし、周りも面白い‪w
最終回はほんと見て欲しい!特に最後
もか

もかの感想・評価

2.5
記録
ただただやまむの声にうっとりしたけど内容はあんまり無かったかな…?
記録。
1話と最終回途中まで観た。
山崎育三郎さんが好きだから観てみたけど、主役に魅力感じなくてつまんない。

あなたにおすすめの記事