偽装不倫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「偽装不倫」に投稿された感想・評価

河村恵

河村恵の感想・評価

2.0
0
主役を仲間由紀恵・谷原章介夫婦に持っていかれた感。
色々詰め込みすぎて、主人公たちの恋愛に集中できなかった。
もえ

もえの感想・評価

-
0
宮沢賢治の銀河鉄道私も乗りたい〜青森行ってみたい〜

ずっと本当のことが言えない主人公に、いつまで嘘ついてるの!早く本当のこと言って楽になりなよ!ああもう!ってなってたな
原作読んでても面白かった!産後とは思えない杏ちゃんの美しさと演技力。主題歌もこれまたピッタリで素敵。このドラマで存在を知った瀬戸くんは手越祐也からゲスさを取り除いた好青年だった!
まちかど

まちかどの感想・評価

3.4
0
東村アキコ先生の作品。結婚していると嘘をついた主人公が偽装で不倫するというはじめてみる設定。このドラマの指輪 当たったの懐かしいな。
mtoto

mtotoの感想・評価

2.7
0
最近原作漫画も読んでます。
氷魚さんの役は、原作では韓国の男の子なんですね。
作者さんが韓流にハマって描き出した漫画だと何かで読みました。
さすがにドラマではそこまでエゴいことにはならなかったようだ。

知り合いが宮沢賢治を調べなきゃいけないことになり、カムパネルラの宮城まで行かれて、そのお土産も貰ったりしてた✈️
その思い出も私の記憶の中ではこのドラマと紐付いてる。

杏さんはあの時もう離婚されてたのだったかな?とにかくそのゴシップが常に目の前にチラつきながらドラマ観たなぁ。

氷魚さんを知ったドラマだったけど、本当に外国っぽい人だなぁとマジマジと見てた。首とか真っ白だった。
本物の帰国子女だと知ってからは、悔しいけどYouTubeで英語レッスン動画とか少し見てしまった。。
下半身だらしない知り合いに外見似てるから全然好きとかではない筈なんですが😓ぐぬぬ

続きが気になり、つい観続けてしまうドラマでした👁

このレビューはネタバレを含みます

旅先で既婚者と嘘をついて偽装不倫をする。お姉さんは本当に不倫をする。
yuiyanai

yuiyanaiの感想・評価

2.5
0
主要な登場人物の行動心理がひとつとして理解できなかった。姉妹共々自己中すぎて人としてヤバイし、男たちは被害者なのに怒らんのか・・だからあんな地雷姉妹が育つんじゃ・・まあそれは物語として飲み込むとしても、同じセリフ同じシーンを短期間で使い回しくどすぎた、、そんなに言われなくても理解できるし覚えてますから、、もう少し視聴者信頼して、、ここ見逃してもどうせまたすぐ回想するからいーや!とトイレ行きまくり皿洗いまくりでもやっぱりまた同じシーンやるじゃん。ドラマってCMの時間に我慢してたトイレ駆け込むやつじゃないの、しつこい脚本が一瞬一瞬の価値を低下させてたもったいない!
むつ

むつの感想・評価

3.5
0
恋愛経験が少なく婚活も諦め、おひとり様旅行を楽しむ鐘子(杏)が、つかなくてもよい嘘をついて、本当のことが言えずに楽しく苦しい恋愛をする話。
楽に観れて面白くて何度も観てる。
杏さんも宮沢氷魚さんも素敵。
oggyoshuke

oggyoshukeの感想・評価

3.2
0
漫画でしか見たことないけどお姉ちゃんの言ってた結婚したら男のハードル下がって急に周りの男が可愛く見えてきて結果不倫してるってシーンは考えさせられた
りんご

りんごの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

鐘子と丈がもどかしくて、早くほんとのこと言っちゃえ!って思いながら観てた。
二人が東京タワーとかスカイツリーとかと一緒に映ってる場面があって、とっても綺麗だった!
鐘子が観光客を案内してるのを、丈が嬉しそうに撮ってるシーンが好き。
>|