偽装不倫のドラマ情報・感想・評価

偽装不倫2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年07月10日

製作国:

3.1

あらすじ

「偽装不倫」に投稿された感想・評価

おりな

おりなの感想・評価

3.3
0
#1話 福岡旅行にお一人様で来てた鐘子と飛行機で隣り合わせた青年。既婚者とウソをついて。
linen

linenの感想・評価

3.5
0
1話目鑑賞。ドラマとしてのベタな展開にテンポがわざと⁈トロイ感じで、独身なのに既婚を装うのも⁇純愛ストーリーを目指してるのかな?共感ポイント薄し。仲間由紀恵さんの明らかに不自然な程の年下不倫相手が気になる。2話目観た後フェードアウトかな。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」繋がり。
naho

nahoの感想・評価

-
0
杏さんとひおたんっていうキャスティング最高です〜〜!
杏さんの面白さはデート!〜恋とはどんなものかしら〜が最高すぎて、比べるとちょっと観てる間退屈してしまいましたが、今後テンポアップしていくことを期待してます、独白は字幕とか出してもっと早口で大丈夫〜〜!(何様〜!)(失礼〜!)
とりあえず第2話も観ます

不倫とか関係なく美男と美女のラブストーリーとしてみている
日向充

日向充の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます


メモ

■第1話
・なんか全体的に光がボワッとしてる感じなのはなんでなんだろう。
・夫谷原章介さんで草ww
・荷物頭にぶつかったときの杏さんの顔ww
・杏さん、「あんな若い子が」とか言う年令になったんだなぁ。。
・緊張
に耐えられず酒を飲みすぎて寝すぎてチャンスを逃すってパターンなぁ。。ベストだと思ってないのだろうけど、他を思いつかなかったんだなと。
・結婚してるなんて嘘つかなきゃよかった。それともこの嘘がなかったらこうはなってなかった?なるほどこのdi lemmaかー。
・そうやって指輪忘れて次につながっていくのかー。素晴らしいな。
MtFilm

MtFilmの感想・評価

4.3
0
今期1話一位ほぼ確定。
杏のコメディセンス最高ですね、東村先生の世界観に合ってる気がする。

設定がありえないとかどうでもいい、内容薄くても毎話観て楽しかったらそれでいいのです。
MGJ

MGJの感想・評価

1.0
0
漫画だからこその心中独白をドラマでやると間延びしてだるいですね。タラレバもそうだったな。あと辛気臭いピアノのBGM。
こ

この感想・評価

3.4
0
現実的なこと考えるとうーんと思ってしまうしまう設定はドラマだからこそちょっとした演技だったり演出で目立ってしまう。
それでも、主人公が偽装しなくてもよくなる瞬間を味わいたい想いが満ちてきます。

銀河鉄道の夜の登場人物の名前に掛けた2人の間に純愛は生まれるのか、今後の展開を楽しみたいです。

第1話
不倫モノは苦手なんですが偽装不倫っていうジャンルならありかも!と思った矢先、本当の不倫織り交ぜるの止めてほしかった。。。

とりあえず宮沢氷魚くん好きなのでしばらく観てみます。
さくら

さくらの感想・評価

1.0
0
いやー、これは続けて見られんな…笑

漫画だったからまだ見られたという印象。
ストーリーの粗とか、人物設定の浅さとかが見えまくる…。
そして杏ちゃん全然ハマってなくて、演技下手に見えるよ…。下手なのかな…。

早送りしながら、ながら鑑賞。
2話を見ることは一生ないだろう。
まつい

まついの感想・評価

2.7
0
第1話: 杏より仲間由紀恵の恋に注目しちゃう。男2人の考えてることが分からなすぎて気味が悪い。次を見たくなる要素がなかった。
有村架純は出てませんでした。
びみょうすぎる
そもそも婚活まるでダメな人が旅先でワンナイトで相手は不倫だと思ってたとか設定が無理ありすぎるw
>|