恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』に投稿された感想・評価

脚本下手すぎないか?
小学生が考えるような脚本なんだけど、、、

ドラマとかって現実味ないから面白いってのはわかってるんだけど、そういうレベルでなく「は?w」ってなるのが多すぎた

とにかく振り…

>>続きを読む
Utopia

Utopiaの感想・評価

3.5

恋の仕方を忘れた男女6人の奇妙な恋のスクランブル模様をコメディタッチで描いたドラマ。
よくある展開だけど、派手さを抑えた大人向けの雰囲気が良かった。
仲間由紀恵さんは流石。仕草や表情が笑えるし、意地…

>>続きを読む
nicchi

nicchiの感想・評価

3.8

主題歌や挿入歌が良いところで流れるからすごい感情移入できるところが良かった◎

ストーリーはツッコミどころ多いし、
良い感じになったと思ったらすぐ喧嘩したり
距離置いたと思ったらまた仲良くなって…の…

>>続きを読む
芽

芽の感想・評価

3.0
皆が絶妙に良い。
このドラマ見てると、私も恋愛ニートじゃん……と怖くなりました(笑)
S

Sの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

永山絢斗目的で見て、
やっぱり駿平が可愛くて仕方ないドラマ、
それだけ!

主人公が駿平を選ばないのがわたしには謎
BLUE

BLUEの感想・評価

3.0
多田さんがいっちばん良い人。
キャストが豪華。りょうさん美しい。

メインのカップル二人はすれ違い多すぎて、ここまできたら合わないんじゃないかと思ってくる。
TVerで特集してたから、もう一度みてみた。ラストが臭いが、まぁまぁ面白かった。Ms.OOJAの曲が最高で、ドラマや映画にとって音楽はやはり重要だと再認識させられる。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/renai-neet
よしえ

よしえの感想・評価

3.3
本も購入。
自分が自分じゃなくなることを恐れてきたわたしは、まさに恋愛ニートだった。

本田翼さんがちょい役の時代。
仲間由紀恵さんがずっと細いカチューシャしてる時代、はやってたっけ?
爆笑問題の田中さん、グータンかなんかで奥さんが出会ってから付き合うことになるまでの「子供がいてそうい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事