オレのことスキでしょ。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オレのことスキでしょ。』に投稿された感想・評価

いえに

いえにの感想・評価

3.6
テレビで放送しててたまたま見てた作品。

美男ですね、でくっつかなかった俳優さんとくっついてて、なんか嬉しかった笑

意外と面白くて毎週楽しみに見てた作品だった
misaon

misaonの感想・評価

-

わー!これ懐かしい(笑)学生の時(10年前ぐらい)に私が人生で初めてちゃんと見た韓国ドラマで、めっちゃハマったやつ〜!!この作品でパク・シネちゃん知って好きになった〜。むしろ唯一の名前の知ってる韓国…

>>続きを読む
途中で離脱
「美男ですね」でシヌ派だったので、期待して見たけどイマイチだった
のあ

のあの感想・評価

4.5

ライトなラブコメ♡こーいうの大好きマン
もう何回も言ってるけど、このくらいに作られた作品ほんとに私好み(; ;)♡
流れ星で大胆ショートカットを披露したキムユネちゃんがこの作品ではロングヘアーで、こ…

>>続きを読む

劇中の音楽がステキで、OSTをポチっとしてしまった。
年代が少し前なのでファッションはおいといて車道を自転車で2人乗りもおいといて誰かが言ってた学芸会のようなノリ、好きです。
親の関係性でまさか兄妹…

>>続きを読む
これも気軽に観れる😊
最後のハッピーエンドの持ってき方は、ちょっと強引?というか、もう少しちゃんと観れたら良かったな。
rene

reneの感想・評価

4.0
ヨンファが報われる世界線のドラマ
この頃の質感の韓ドラが恋しい
ISFJ

ISFJの感想・評価

2.5
美男ですねで推してた2人で嬉しい。1話分少なくなってるから最後のモヤモヤ感は仕方がないのかな。のんねげぱ〜ねっそぱねっそ〜
mm

mmの感想・評価

5.0
イケメンなんだよ^^!!!!
キュンキュンするじゃねえか!!
はるる

はるるの感想・評価

4.6
ヨンファ最高~!
内容は突っ込み所満載だけど、
この頃のヨンファのビジュアルが最高に好き。ハニカミ笑いが可愛いし、歌も好き。
ヨンファ、パクシネちゃん二人のビジュが良すぎて観てて飽きない。
>|

あなたにおすすめの記事