トランスアトランティック -世紀の亡命プロジェクト-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トランスアトランティック -世紀の亡命プロジェクト-』に投稿された感想・評価

最初の2話くらいまではよかったけど、だんだん間延びしてきてイマイチ盛り上がらなかった。でもこのテーマにしてこの緊張感のなさがある意味持ち味なのかもしれない。そう考えると俺たちのジリアン・ジェイコブス…

>>続きを読む
anz

anzの感想・評価

-

ハイラムビンガムさんは鉄道の人と同じ人?

全員を国外に逃がしたいのに選別しなくてはいけないの心が死ぬ
今の世界情勢とほんとに似てて驚くけど、ユダヤ人から逃げることになるなんて。人間はどこまでも弱い…

>>続きを読む
まあこ

まあこの感想・評価

3.7
ヨーロッパでは有名な話なようだけど私があまり知らない時代・場所が題材で勉強になった
AI

AIの感想・評価

3.0
思いの外楽しそうに暮らす人々の様子が印象的。迫りくる戦争の影響はあまり感じられない。
しんどい時代の話ながら人々の逞しさと美しさが素敵だった
あの人とあの人には幸せになって欲しかった!!
SKY

SKYの感想・評価

4.1
面白かった!
立場が違う中で、出来ることを模索しているのはどの時代でも同じ…
よっこ

よっこの感想・評価

4.2
華やかなアメリカ人。マイペースなヨーロッパの人。歴史とナショナリズムと駆け引きと色々な側面の面白さ。
テンポよい展開と音楽に魅了された素敵なドラマ。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

3.9

リドラーとブリジャートンのベネディクト出てたから。実際あった話なんだね、、、作り方は普通って感じだった。トーマス🥲💔ビザを出して助けられるのは一部の芸術家とかエリート層ばっかりで、貧しい人達が助けら…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

3.5

やっぱり強くて美しい女性は素敵だ〜🥺🧡
亡命という重いテーマだけど、美しい映像、所々クスッと笑える脚本に加えて、活発なアメリカのお嬢様を主人公にする事でとても見やすいドラマシリーズだった🙌🏻
しかも…

>>続きを読む
1940〜1941年フランスで多くのユダヤ人や避難民を助けた人々の話。
>|

あなたにおすすめの記事