福岡恋愛白書18 春のおとなりさんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『福岡恋愛白書18 春のおとなりさん』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

2.9

4月9日は女子プロ野球選手の加藤優さんが
公式戦デビューした日です!(2016年)
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
加藤小夏さんが出ている作品を見てみます(無関係)

美人すぎる…

>>続きを読む
大学生と社会人の恋は、すれ違いが発生しちゃうな〜という物語。いつも楽しみにしている福岡恋愛白書。もうちょい、ちょいちょいやってほしいです。
青春ですね~
心が洗われるわ😊

福岡恋愛白書シリーズ好きだわ😊
※柳ゆり菜は相変わらずいいっすね💕︎
たき

たきの感想・評価

3.0

これよ。
こういうのでいいんだよ。←出たなこういうのでいいんだよおじさん。

何の変哲もない恋愛模様。何度も言いますが、こういうの24時間垂れ流すチャンネル誰か開設してくださいお願いします月額200…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

お隣さんとのご飯がきっかけで仲良くなって……どんな関係なのか不安なことはあったけど、めでたくお付き合い( ˊᵕˋ*)♡

学生から社会人になるタイミングでのすれ違い……メッチャわかります!!笑

1…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-
実話っぽさと作り物っぽさのバランスがふわふわしていて、のんびり視聴するにはちょうどよかった。

景色のカットが入る度に旅行したくなる。
おちゃ

おちゃの感想・評価

3.4
若いっていいな☺️
生真面目な2人が
授かり婚なのが
ちょっとイメージ違ったかな…
前半主人公のキャラがアホでウザいから社会人なって落ち着いてからだんだん良い感じ。
奥野くんも老け顔やから社会人なってからの方がカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

加藤小夏目当てでTverにて視聴。
実話ベースと思えないほど紆余曲折があるがハッピーエンドでよかった。
主役の二人も爽やかでよき。

このレビューはネタバレを含みます

23/3/18視聴
福岡恋愛白書シリーズ。おとなりさんからはじまる恋。出会って離れて再会してハッピーエンドの定番の流れで良かった。莉央いい子だし浩平も頑張りすぎる誠実な人で応援したくなる。女優の加藤…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事