Go!Go!シンデレラは片想いのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Go!Go!シンデレラは片想い』に投稿された感想・評価

ここでの評価も高いし、ある所で強くおすすめされてたので期待して見てみたのだけど、私はそこまでハマらず。
とにかく最初から最後まで宣伝の嵐。
中国政府が押してるEスポーツに中国の先端技術素晴らしいアピ…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0

何回でも見たいドラマです。前々から気になってはいたけど、偏見で見ないでいました。いざ見ると男主のリー・シエンがかっこよすぎる。女主のヤンズーも可愛くて胸キュンもあるし、この2人を見てると早く結婚して…

>>続きを読む
一目惚れに無理があるかもと思いながら見たけど、、、楽しめた!
黒猫

黒猫の感想・評価

3.9

とにかく主人公カップルが可愛い🐱💕

相手役がカッコイイし、好みなので、ずっと見てられるw
無愛想かつクール系(仕事はめちゃ出来る、ほんとは優しい)で、最初は全然相手にしてなくて→惹かれてく
の流れ…

>>続きを読む
日々溶

日々溶の感想・評価

3.6

1.5日で観ました、久しぶりの一気見😂
眉間の皺が濃い笑
最初の太々しさから、翻弄されてるところのギャップが大き過ぎて可愛い😂

思うことと言えば、クラブの経営者であり(年齢制限がない)、常に仕事し…

>>続きを読む
なごみ

なごみの感想・評価

4.0

すごい良作かって言われるとそうでもないんだけど、私は好きだったな。
飛び級しちゃう位スーパー優等生の女主と、硬派な男主。
この設定を軸に、eスポーツが絡み、みんなで頂点目指して行く系です。
女主はピ…

>>続きを読む

主人公2人にイライラさせられることなく、最後までテンポ良く進むストーリー展開、飽きずに完走できた。サブカップルが可愛い。恋愛にうつつを抜かさず、仕事も学業も頑張ってるのが良かった。中国現代劇は仕事放…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.7
eスポーツをこのドラマで初めて知りました。可愛いカップルです。
ちろこ

ちろこの感想・評価

4.0

まだ中国がeスポーツを推奨していた頃のドラマとしては、王一博の「君と世界の果てまで」と、このドラマが好きです。
わちゃわちゃしたコミカルな人間模様と、やっぱり李現のカッコよさ、ですね。しかめっ面なの…

>>続きを読む
cyan

cyanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女主がピュアな大学生って役なのに、リップは派手なピンクをべったり、つけまつ毛バッチリ、はっきり二重はどうみても作りものでなんだか若作りのおばさんに見えて仕方ありませんでした
可愛いとは思いましたが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事