Love in the Airのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Love in the Air』に投稿された感想・評価

sa
4.0
0

前半の2人の話はあまり響かなかったけど、
後半の2人の話が本当によかった。
主演がとても魅力的だったし、本音と建前の複雑な感情をとてもうまく演じていて、トラウマを抱えたSkyの心を根気強くほぐしてい…

>>続きを読む

今更観ました。大正解。
雨に濡れながら車直してくれてるパーユにズキュンでした。レイン惚れたのも無理ないあんな雨に濡れて色気しかない男惚れないわけない。レインアホ過ぎたけどパーユがそのアホさが好きそう…

>>続きを読む
き
3.6
0

別作品(Wedding Plan)を見ようとしたら、
こちらのカプのウエディングシーンが登場するとのことだったので、先に視聴することに。

個人的にメインキャストのうち3/4お顔が好みではなかったに…

>>続きを読む
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

過去視聴。
ずっと下書きに入ったままで、今更ながらにレビュー載せてみる。
略してLITA。タイBL界の情緒破壊型暴風雨。観たオタク全員を情緒不安定にして去っていく罪深き作品。
軽い気持ちで1話再生し…

>>続きを読む
天気の話
だけど背後に要注意

年上2人がパーフェクト。甘すぎる
それだけで最後まで見れる
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

メインキャストの顔の雰囲気が好みじゃなくて最後まで引っかかってたけどストーリーは普通に良かった。役者のビジュなら前半、ストーリーなら後半が好き。
スペエピのプロポーズの展開で同性婚が可決される前の作…

>>続きを読む

【攻】パーユ(Boss)×【受】レイン(Noeul)
設計事務所勤務で整備士との二刀流でスパダリな大学の伝説の先輩×向こう見ずでまっすぐな築学科の大学一年生

【攻】プラパーイ(Fort)×【受】ス…

>>続きを読む
hie
3.9
0

「スパダリ」という概念はこのドラマで知ったのではなかろうか。まったく好みなお顔立ちではないのに、進めば進むほど、ボス演じるパーユが、スパダリすぎてカッコよくなってくる不思議。

そして可愛くて可愛く…

>>続きを読む

こんなにキュンキュンするんだ!
と悶絶の悶絶でした。

パーユとパイのスパダリがスゲェのよ。
こんな人に出会いたい、、
そんでもって、レインとスカイの
若さゆえの面倒くさめな嫉妬が可愛い!

一気見…

>>続きを読む
5.0
0
私が初めてタイ作品にハマったきっかけです
キュンキュンしまくりで何度も見返しています!

あなたにおすすめの記事