コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン10のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン10』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

4話
船乗りの夫の件、自分だったら、寂しかったとか言われてももう奥さんのこと信用できないし、正直他の子供たちと同じようにあの子供を愛せる自信がない… 子供に罪はないけど。

7話
お気に入りの回。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

話題は中絶と貧困が多め。

ヘイスワーズさんとトリクシーが良さげになりそうな気がするんだけど。そうでも無い?

今後はナンシーも娘を連れて残りそうだし、ティモシーの医者としての活躍も楽しみ。

次シ…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

3.5
お金持ちのプライベートクリニックと、地元密着型なんでもやりますノナートゥスハウスの差が興味深かった。
アマプラジャパンさん、Season 11もお願いします🙏
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.6

フレッドの笑顔が愛情深い。
気づけばシスタージュリエンヌも老眼鏡。
残酷な時間の流れを感じつつ、それでも全てを受け入れて、出会いと別れを繰り返してストーリーは綴られて行きます。

ドラマそのものが、…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

4.5
すっかりレビューし忘れ
でも今回もよかった
コロナ渦での撮影だったと聞いて色々大変だっただろうな.......と
次の配信心待ちにしてます
さやか

さやかの感想・評価

4.5
シーズン1から10までアマプラで視聴。シーズン11の配信待ち。
yuum

yuumの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

妊娠期からずっと観ていたこのドラマもついにシーズン10!
出産だけでなくて当時の社会問題とかも盛り込まれているから飽きることなく観続けられる👏
同性愛を罪とする世の中、そして妊娠糖尿病がまだあんまり…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.3

経営難のノンナートュスハウスを救うために、高所得者向けの私立の産院に出張したトリクシーの働きがあちこちで光るシーズン。
ノンナートュスハウスのメンバーはどんどん変わっていくけれど、トリクシーとシスタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事