最初は「わ!!面白そう、、小関くん♡」って思って観始めたんだけど、1話見終わった段階であ〜〜😌笑って感じで、その後見進めてく中でもツッコミどころ多いしまあまあって感じでした😌笑
まあ深夜ドラマだし、…
とある"賭け"がきっかけで付き合うようになった二人のラブコメ。
山崎紘菜さんのたまに見せる白目と
脳内ボイスがクセになる。
小関君の優柔不断が勝つか可愛いが勝つかで
作品に受ける印象がだいぶ変わ…
このレビューはネタバレを含みます
漫画の続きが気になり、ドラマを発見して視聴。
主人公は会社では氷の女と呼ばれているけど心の声は実は喜怒哀楽豊かですーーごっくチャーミングで可愛かったです。
里村もかっこよい〜〜。
ただ後半の里村は…