凛子さんはシてみたいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『凛子さんはシてみたい』に投稿された感想・評価

とっても好きなドラマです🥰
雨瀬さんがほんとにかわいいしかっこいい!
上坂くんも素敵でした〜✨
サキ

サキの感想・評価

-
原作が元々好きで、戸塚祥太がかっこいいドラマというので見ました
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

1〜4.6話まで鑑賞。高田夏帆さんが声も含めて可愛かった。初体験の捨てどきって迷うしだからといって誰でも良いわけじゃなくて、理想が高かったり求めるものがある人にはあるあるな話なんじゃないかと思いなが…

>>続きを読む
ハピエンすごく良かった!!
ラスト、2人の馴れ初めから紆余曲折を知ってて実際に結婚式にお呼ばれした人の気持ちになってしまい、感動でうるうるした。

お互い処女で童貞の27歳同期
あんな綺麗な2人が現実ではありえないけどもうむずキュンって感じで
最初から最後までキュンキュンが止まらなかった

お互い初めての相手が最高のパートナーになれてよかった!…

>>続きを読む
はなな

はななの感想・評価

3.2

2周目。恋愛30分ドラマだから観やすい。
正直最初上坂君の顔タイプではなくて、緋山さん派だったけど、ドラマ進んでいくにつれて性格とかキュンワードの連続でカッコよかった。
凛子さんは1話目から綺麗な人…

>>続きを読む
なっき

なっきの感想・評価

2.9
普段しっかりしてる人が
あたふたしてるとやっぱり可愛い
他の人に見せない姿を垣間見た時に
男の人は独占したくなるんだろう
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4

主役?の女の子がスタイル良くて可愛いかかった😊
睫毛上げすぎて、どのシーンも同じ顔に見えちゃってたけど😅

筧美和子さんはどの作品でも同じ役どころ…💦
基本的には「女の敵」って感じだけど、最近ちょっ…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.0

処女がエリート(童貞)と一緒に貞操をを捨てようというドラマ。

ジャニーズみたいな騒がしいOP。処女童貞じゃ恥ずかしいという遅れた概念が蔓延してる世界。
初恋が忘れられなくて道程貫いてた割にすごいノ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.5

たまたまおすすめに出てきたので見たら意外と面白かった
凛子さんが、好きな人の言動に振り回されて一喜一憂してる描写が共感しまくりでした
最初の設定は無理があるかと思ったが、途中から馴染んできて凛子さん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事