弱いヒーロー Class2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『弱いヒーロー Class2』に投稿された感想・評価

4.0
0
①罪滅ぼし

②新たな友情

③主人公の新しく出来た友人の幼馴染との戦いに
3.5
0
おもしろかった

途中からシウンが齊藤京子に見えてしまって話がそぞろになり何度も見返した

このドラマは執着の成れの果てってのがテーマなのかな

シウンの真顔がいいね
ソンジェのようなキャラはなんかいいよね
Miyu
3.5
0
途中離脱してて再開。
S1の方が面白かった〜〜
最後はほぼクローズ
サイ
3.5
0

Netflixのトラップに掛かり、シーズン1だと思って視聴
以下、シーズン1未視聴の感想

パックがひたすらカッコよかった

周東みたいな奴いたな

主人公が最強と思いきや中途半端な強さで、頭がいい…

>>続きを読む
4.6
0
期待を全く裏切られなかった。キャスティングもすごくイイ。毎回次のエピソード観るのが楽しみだった。シーズン3も期待。
3.2
0

字幕版視聴

season1に続いて一気見。
あ…1より暴力的(^_^;)
リョウン君4作目だけど最初、分からなかった笑
しかもチェ・ヒョンウクとの絡みないや〜ん泣
ナ・ベクジン目つき悪過ぎやし、目…

>>続きを読む
5.0
0
既視感のある展開になっていくので1ほどの高揚はなかったが、やっぱりシウン大好き
-
0
スホ大好きなのに名前全然覚えられなくて途中ソフだと思っててごめんね、お友達できてよかったねー😭
M0413
5.0
0
その後出会う人たち、敵全てがいい
その人その人にしっかりストーリーがある
海
4.5
0
シーズン1より好きだった!桜木花道のオタクパック可愛いw シウナーに友達ができる日が来るとは!

あなたにおすすめの記事